Nicotto Town



ルームウェア~☆彡


おはようございます


タウンイベントのルームウェアが出ないと嘆いていましたら

お友達が譲ってくれました❤ (人''▽`)ありがとう☆お友達☆彡

ここたんは人形がないと寝られないそうですw

アリスの人形と一緒に二度寝です。。。いやお昼寝かな?w

この背景のお部屋は違う色がもう一種類あってもいいなぁと思います


アバター
2022/05/06 15:53
べるたん こんにちは
わーいお揃いだー(^o^)
双子やろう(*^^*)
アバター
2022/05/06 15:38
おーー、よかったね。
私は諦めてたけど、最終で出ました~。おそろおそろ♪
アバター
2022/05/06 14:43
ミオたん こんにちは
ホントにミオたんといい、友達には
恵まれてるわ~ありがとう♬
アバター
2022/05/06 14:32
譲ってくれるお友達がいてよかったですね~^^
足元もうさたん!?かわい~な~
アバター
2022/05/06 01:56
うさちゃんスリッパ可愛いな(*⌒∇⌒*)
私はいつも枕を抱えて眠っているのよん(〃∇〃)
アバター
2022/05/05 20:45
あんちゃん こんばんは
眠れないのはしんどいよね
お互い眠れますように人
アバター
2022/05/05 19:11
ここたんは夜中眠れないんだね。お互いシンドいよね。なんとか乗り越えようね。
アリスのお人形で眠れますように( ◜‿◝ )♡
アバター
2022/05/05 15:24
キョンタちゃん こんにちは
そうだね~私はコスメばかりが当たるよww
アリスの人形はフリマで交換してもらいました
二度寝は人生の楽しみのひとつだよねww
アバター
2022/05/05 14:45
良かったねえ。でもきっと明日には当たるかもwwwアリスの人形かわいいよねえ。2度寝ってなんであんなに気持ちいいのでしょう。
アバター
2022/05/05 13:54
あんちゃん こんにちは
眠れないのかな?可哀そうに。。。
早く眠れるようになりますように
ここたんは日中は眠れるのだけど
夜眠れないよ。。。。昼夜逆転になっていますw
アバター
2022/05/05 13:51
涼子ちゃん こんにちは
お陰様でお友達に頂いて嬉しいここたんですw
アリスのお部屋は他の色が欲しかったなぁと今
すごく思いますね
確かコーデがピンクばかりだから青っぽいのをと思ってこれを
買ったと思いますw
フリマ。。。以前ほど楽しくないし見にも行かなくなっちゃったよw
アバター
2022/05/05 13:45
里穂ちゃん こんにちは
私もコスメばかり当たるよ~
しっかりメイクしろってことかなww
ルームウェアいただいて落ち着いたところですww
アバター
2022/05/05 13:42
ぴるえっとさん こんにちは
このルームウェアかわいいですよね
お気に入りになりました♬お友達に感謝です
アバター
2022/05/05 12:37
ここたんいいな~。二度寝出来て。
私もお昼寝したいよー(汗)
ルームウェアカワイイよね。
私もお気に入りだよ♡
アバター
2022/05/05 10:52
おこんにちは cocotan♪

わぁ それは良かったね cocotan おめでとう♪
アリスの部屋の背景は私も苦労してやっとGETした記憶があるよ~
それまで全然だめだったんだけど
最後へア2つでGET出来たので嬉しかったな♪
最近前ほどフリマで見なくなったんだけど
また出ると良いね。
cocotan アリスの部屋でゆっくり休めますように~!
アバター
2022/05/05 10:27
お楽しみマシーンは、カップ麺とかコスメがよく出るね
お正月だったかな、あの着たくない着物は何度も出たから
ルームウエアも簡単に出るのかと思うよね

そのルームウエアはリアルで着たい雰囲気があるな♩
アバター
2022/05/05 10:23
このルームウエアは可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景もばっちり!
お昼寝でいい夢を~^^
アバター
2022/05/05 10:07
さらんさん こんにちは
コメントくださって嬉しいですwありがとうございます♬
二度寝も三度寝もしたいです 毎日眠いので。。。w
お天気も曇りだったり寒かったり多いですね
素敵なGWをお過ごしくださいね
アバター
2022/05/05 09:20
うさちゃんのルームシューズが 可愛ぃ!
二度寝も三度値もできそうですね いいお天気で張り切ってお掃除しちゃいました
お洗濯したくても独りなので言うほど溜まってなくて…洗濯したい時には雨だったり
気分屋さんだったりします 滋賀の空ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.