Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択→「角栄」



教会広場→教会門扉の一番左


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2022/05/05 22:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も張り切ってゲームしてたんですねwwww
途中で何回も攻略サイト見て進めたんですね~
楽しそうですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

アマプラで「ゴールデンカムイ」見てたんですね。
あれ?テレビで第3期まで放送されましたか??
第4期は秋に放送されるみたいですよね~
楽しみですね~ウキウキ♪
明日、1日出勤したら、また2連休だけど
土曜日は楽しくないお墓参りがあるんです!!
早く帰りたい((+_+))
朝起きれるかな~?
GWは衣替えさえ出来なかった(´・ω・`)
アバター
2022/05/05 22:37
伊勢tanさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も地震ありました。大丈夫です。
心配してくれてありがとう~
最近、地震多いのよ(>_<)
でも、京都の南部も頻繁に地震あるみたいだよ?

エアコン、水が垂れてきてて、おそうじ本舗で掃除してもらっても
直らなかったので
エアコン買い換えです。
今年の夏も猛暑とか言ってますよね?
でも、私の部屋はないのです(T_T)
扇風機で窓開けて寝てます。
熱中症で死んじゃうわ(◎_◎;)
アバター
2022/05/05 21:19
こんばんは^^
今日も張り切ってゲームしてましたww
途中で何回も攻略サイト見てすすめてました。
あとはアマプラで「ゴールデンカムイ」見てましたよ。
第三期を最後まで見ました。すっごい面白かったですー。
第四期は秋に放送されるそうなので待ち遠しいです。
明日一日だけ出勤したらまた2連休ですね~。
頑張って行きましょー。
アバター
2022/05/05 21:10
こんばんは
今日も地震があったようですね 大丈夫でしたか
最近、地震が多くてちょっと怖い感じですね

早めのエアコン交換、暑くなる前に早くも準備万端
今年の夏は大活躍ですね^^
アバター
2022/05/05 20:31
ノエルねぇ♪やほ~
GW後半、お疲れ様ですm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~
田中角栄が総理大臣の頃って、ノエルねぇが子供の頃なのね。
知らないわけだwww
作ってる人がノエルねぇよりも上の人達かしらね~(>_<)
GW後半も、終わりだねw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/05 17:01
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
田中角栄が総理大臣の頃って、私が子供だもォ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
かえでちゅわんが知ろうハズもねえだわさww(*´σー`)エヘヘ
サスガはテケトーなンコタの四択問題ズラ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW後半を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/05 15:29
taka546さん
いつもありがとうございます。

角栄、知らないです~ぶはっw
アバター
2022/05/05 15:23
いつもありがとうございます。

角栄てほんとにみんな知ってるのかな?
まぁしょのー
アバター
2022/05/05 14:55
たもちゃん❤

二桁ゲット、ビックリや~Σ(゚Д゚)
(人ω・*)ありがとう
休日は忙しいね(>_<)
アバター
2022/05/05 14:41
かえでちゃん♥

二ケタ ゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩
余りに 慌ただしくて キラキラの数 忘れたのよ!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.