Nicotto Town



入賞致しました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/26 ~ 2022/05/02
順位 大きさ
28位 チューリップ【白】 9.58cm

皆さんの水遣り応援を頂き チューリップ 28位入賞致しました

有難う御座います
都会と田舎の違い、、
田舎では現在も昔ながらの冠婚葬祭を行う家(旧家)があり
我が地域でも2家あります お付き合いは大変ですが数多くの援助、寄付 等が有り地域の者は(本家)とか(元家)とか言います
高齢者はワンコインで一日遊べる地域の温泉で平日は高齢者が多く満員に近い日も有りますがGWで人は少なくのんびり過ごしてきました

アバター
2022/05/05 22:50
ランクイン、おめでとう御座います。

団地なので、冠婚葬祭は集会場なんですよ。

直ぐに、火葬場みたいなう、

早いですよ。

遊ぶところが、少ないんですよ、レジャーランドとか、少し離れたところにですよ。

電車やバスが少ないので祭日は、買い物も大変なんですよ。

温泉、1000円位取られるんですよ。

行けないですよ。

角栄と神社と教会。

水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.