Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

9個でした。オッケイ牧場


子供の日、各地で暑くなりそうです。
熱中症に注意ですね。

今日のガチャはぐっすりルームウエア黄色2022を貰いました。
2着目です。(かぶり)






アバター
2022/05/06 13:24
こんにちは~~メンテ中だけど書き込みできる
今日も休みです、まだ3連休
身体がなま手ってしまいますね・・リフレッシュかぁ
アバター
2022/05/05 18:20
私なんてDⅤD3個目です!
アバター
2022/05/05 12:58
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、オッケイ牧場ですね。
はい、本日は子供の日で、各地暑くなりそうですね。
そうですね、熱中症に注意が必要ですね。
そうですか、かぶりましたか。
次回かぶらないとよろしいですね。
タンパク質の他、アミノ酸、ビタミン類も接種した方が良さそうですね。
どうぞゴールデンウィーク最終日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.