Nicotto Town


だいしょうじ


また今日も痛いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

室内の移動のたびに、いたたとあげる悲鳴w

全くこれが連休の楽しみだって、ちょっとひどいよね。


アバター
2022/05/06 15:35
こころ★さま
夕食後に痛み止めの薬を飲んだら
きっと・・・たぶん・・・よくなるはずです♪
アバター
2022/05/06 13:20
こんにちは~~少し時は良くなったかなぁ
今日も休みです、まだ3連休
身体がなま手ってしまいますね・・リフレッシュかぁ
アバター
2022/05/05 19:59
ゆずちゃんさま
レントゲンだとかにも時間がかかるから、予約時間よりも早めに行こうと思ってます。
いやですねぇ~~~。
アバター
2022/05/05 19:01
だいしょうじさん、明日の治療 頑張って 乗り越えてね。
アバター
2022/05/05 15:12
こころ★さま
救急外来も救急車もおおげさですよw
これは遺伝的に、祖母も母も悩まされた病気ですから、覚悟してましたww
もっと早いうちに治療すべきなのに放っておいた私が悪いのです。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2022/05/05 15:11
虹の夢さま
明日は偶然11時に予約を入れてるんです。だから大丈夫ですが・・・
治療が怖いわ(今の痛みとどっちを取るって言えば治療だけどねぇw)
アバター
2022/05/05 14:44
マジに大丈夫ですかぁ。医者もやってないし、救急外来か
休日診療所しかないかなぁ
よほどひどければ、救急車ですね
お大事にしてくださいね
アバター
2022/05/05 13:53
こんにちは。

明日は、病院に行けるのでしょうか?
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.