Nicotto Town



Chuloの集まり ふとん

画像

休日の集まり


参加者は少なかったのですが 楽しい集まりでした。

「いでよ」シリーズでイケメンさんがあったと言う話で盛り上がりましたよ。

来週はパンダとスズランです。

どんなコーデ遊びになるのでしょうね。

アバター
2022/05/07 17:30
コロ子さんこんばんは(´▽`*)
コーデ広場で見つけてくださってありがとうございます。
コロ子さんのコーデもいつも可愛くて物語性もあって素敵です✿

ふとん集会、参加出来なかったので写真が見られて嬉しいです~
ピンクのお布団が人気でしたねw
来週の集会は参加出来ると思うので、また遊んでください(ㅅ´˘`)
アバター
2022/05/06 01:22
かわいいいいいい( *´艸`)

イベント頑張ります٩( ᐛ )وありがとうございます
アバター
2022/05/05 18:55
お布団いいよね。
なんだか安心するね。
アバター
2022/05/05 18:23
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪ みんな♪仲良し♪で何よりだね~☆^◇^☆


あんどらの箱♪は

約3年前のあんちゃん日記♪60ペ~ジで

2019年8月1日の ープロロ~グ♪ー

から掲載♪してるよ~☆^◇^☆

多分最初から読むと相当読み応えあるかもね~?^◇^*/


あ もし最初から読む♪なら

時々バックナンバ~の紹介☆をしてるんだけど

連載で常に更新してるからペ~ジに関しては参考にしないで;

日付け♪を参考にしてね~☆^◇^☆


まだまだ物語り♪は始まったばかり♪で半分もいってないよ~☆/◇\☆

それに時々サイドスト~リ~♪も絡んでて;

それも本編☆とリンク♪してるので読んでみてね~☆^◇^☆

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/05/05 17:26
もうたんちゃん
このサークルはね、新アイテムを着て写真を撮るのを目的。
その時にいろいろと話題が出て話が弾むのよ。
アバター
2022/05/05 17:05
そろそろ夏布団の出番ですね。^^

あ、でも夜はまだ寒いかも?

面白い集まりですね♪
アバター
2022/05/05 16:27
そうね 修学旅行は枕投げして注意されったけ。
楽しかったね。
アバター
2022/05/05 15:53
面白い!布団がたくさんで修学旅行みたいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.