Nicotto Town



お腹の調子

このところお腹の調子が悪く、下痢が続いていました。

飲食すると症状がでるので、水分も食べるのも控えめにしていたら、少しやせました。
 ようやく症状が落ち着きました。なんだったんだろう。原因は、・・・。
ここ2~3年、春先は薄着すると下痢になります。世の中の人は順調に春物着てるのになあ。まだ、冬のフランネルのシャツ着ています。カーディガンをようやく今日ベストにしました。まだ油断できないので、衣替えができません。

アバター
2022/05/07 10:34
私も最近、お腹冷やすと下しやすい体質になりました。
こういうのって突然なったりするのかもね(^_^;)
お大事に。

同じく半纏はまだ常備して梅雨時期に備えてます。
アバター
2022/05/06 07:53
なんか気温差が激しかったりするので
体調崩すことも多いですね><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.