Nicotto Town



買い出し

そろそろまた外食をしたくなった

Twitterでやたらとインドカレーを上げる人がいる
インドカレーを食べに行くのもいいかな
中華でもいいかなと考えていた

結局はインスタント麺
たまに激辛インスタント麺を食べたくなる
それで珍しくタイ産の辛そうなものを買っていたのだが焼きそばだった
それで食べずにおいていたものがある
それを食べることにした

拍子抜けするほど辛くない
若干パクチーの風味があってそれがトムヤンクン風なのだろう
アジアのインスタント麺は粉末ソースだけでなく油も付いていたりする
これもそのようだ

明日は何を食べようか
いろいろと買い出しをしても連休は後半
食べきることを考えると好きな物を大量にとはいかない
外食も選択肢に入る

いずれにしても買い置きはあるのでとりあえずなんとかはなるだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.