Nicotto Town



白いドレスも♬(#^.^#)


今回の新作♬
かなり好みで(#^.^#)
つい
白いドレスも買っちゃっいました♬

しかも
このドレス着たら
メイクもしたくなっちゃって
ちょっとだけ
メイクもしちゃいました♬(#^.^#)

10年以上無課金で遊んでたのに
課金すると決めたら
歯止めが・・・

アバター
2022/05/06 23:01
こんばんは♪

白もいいね~~(*^^)v
背景と合いますね~~♥

え?
あずきちゃん、10年選手?w
大先輩ですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
私はまだ新人です~ぷぷw

着せ替え楽しいのでついつい・・・ね^^;
アバター
2022/05/06 22:27
気おつけて課金おですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/06 21:44
海辺の背景で白いドレスとても映えますね(o^―^o)ニコ
素敵ですね。
私も最近課金増えました。
綺麗なお洋服や背景が出ると欲しくなりますよね。
フリマだと成立するためにこちらが高価な物で応募しないとだめなケースが多いので、気に入ったものを新作で買ったほうが得な気がします。
でも、なるべく厳選して買おうかなと思っています。

アバター
2022/05/06 20:42
こんばんは
白いドレスがとってもきれいですね。
すずらんもかわいくて背景とよく合っていると思います。
アバター
2022/05/06 20:37
わかります
自分の好みが出ると止まらないんですよね(´艸`*)

イベント用の丸眼鏡だけは今回いまいちです><;
参加するために買ったけど・・・
アバター
2022/05/06 20:19
こちらこそよろしくお願いします♪
一回課金してしまったらストッパー外れちゃいますよね( ´∀` )
私もそうですw

あずきさん海の背景がよく似合いますね!
アバター
2022/05/06 19:45
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
白いドレスとすずらんのお花コーデ可憐でとてもあずきさん似合ってて
素敵ですね(*´▽`*)ちゃあちゃんは4にゃんずと一緒よりも
あずきさんから絶対離れたく無ーいて駄々こねてるようでめちゃカワ(・∀・)イイ!!
海辺に映える素敵なコーデにいいねポチ☆です~(*´▽`*)
コメント有難うございます(^-^)めちゃ嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2022/05/06 17:42
こんにちは~☆彡素敵なコーデですね~~♪背景もgood
アバター
2022/05/06 16:58
こんにちは
海辺に白いドレス とってもステキ^^

課金…私も初めはしてなかったけど
っていうか 課金しなくてすむゲーム
選んだはずだったんだけど
しっかり 嵌っちゃって課金しちゃってます
運営の勝利ですw
アバター
2022/05/06 16:33
おこんにちは~

あずきちゃん その背景です!
私も苦労したんだけどGET 嬉しかったです~♪
今日はさっぱりとしたその背景と白いドレスが良く
似合いますね。
私も白は気になってます いつもなんだけどね~!
今日はオメメがきりりとしてるし素敵です。

ニコタにいたら課金したくなるよね 今まで10年以上頑張ったと思うよ。

今日の私はこのコーデなのでアンジェリカの映画撮影になっちゃいました(笑)

こちらこそいつもありがとう 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/05/06 15:29
こんにちは。
ドレスお似合いです、背景もバカンス風でとてもいいですね。
課金はちょっとだけ考えましたが、
私は自分に甘く歯止めが利かなくなりそうで。。。我慢してます(^^ゞ
アバター
2022/05/06 09:42
男子も試着出来たのでドレス試着しちゃいました笑

好みだと買ってしまいますよね^^ 歯止め・・・きかなさおうですね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/05/06 09:06
あずきちゃん、おはよ~
(((uдu*)ゥンゥン課金は歯止めが効かなくなるよね
のあも、今何にお金を使っているか?と聞かれたらニコタですw
今回の新作はキラキラ交換でラベンダー色のワンピを手に入れたので
Pショップはラベンダー色のハット、スズランの奥手持ち、ピンクのワンピを買いました
たぶん、まだ買うと思いますw
アバター
2022/05/06 08:42
あずきさんおはようございます^^

うわわわわ❤
浜辺の背景と白いワンピースコーデがすごい似合っていてステキです(*,,oωo,,*)
俊足で惚れました////
夏を感じますわ(^^♪ あずきさんのコーデはどれも好みなのですが、今回のはお嬢様っぽくて清楚風でとtっても好みです><♡

メイクしたあずきさんも可愛すぎます^^♥
今回の新作、どのお色もかわいかったですよねヾ(´︶`*)ノ♬

私は仕事でストレスたまりまっくてて新作でいいの出てたらつい課金しちゃいます(*'▽')(笑)
一度課金したら歯止め止まらなくなるのわかります(笑)
アバター
2022/05/06 07:21
おはようごいます。白いドレス素敵です^_^
課金すると歯止めがなくなりますよね。
ポケモンやっていたときは、月10万使う人も周りにいました。
知り合いの医者はお台場にわざわざマンションまで購入^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.