Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

今日はここでしたw  4択 明石家さんま


今日も良い天気ですね、暑く成りそうです!
熱中症に気を付けてくださいね、

今日のなぞなぞですよ^^
Q 電車には危険物は持ち込んではいけません。
  しかし多くの人が「キケン」と書いてある物を
  持ち込んでいます。それはいったい何?

ヒント:電車に乗るために必要なモノ。

昨日の正解は
「生姜(ショウガ)科の多年草」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ノーダイエットデー
ゴムの日
コロッケの日
さくらパンダの日
コロコロの日
宮古港海戦の日
ふりかけの日
アクティブシニアの日
コロネの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
万太郎忌
春夫忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/05/06 22:05
メンテナンスで、今になった。

なぞなぞやらせてもらいます。

混ぜるな危険?
じゃなく、
お答えします。

アイスさん大正解でしょう。

危険もキケンの「定期券(ていキケン)」

本日は、ここまで!

(@^^)/~~~
アバター
2022/05/06 17:25
気温は、それほど高くはないけども湿度が高いので蒸し蒸しです><
これで気温が高かったらと思うとゾーっとします><

今日はヒントでわかったかも^^
ていきけん=定期ですね^^

今日はコロッケの日とあって増量で販売してたので購入しました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.