Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


明日の釣り資金です。(>_<)

7ならべ で遊びました。

1位
55
2位
6
3位
5
4位
5
獲得コイン
546
2009/10/20 00:01

釣り貧乏なので、ちょっとでも、稼がねば・・・

とほほ・・・出せなくてギブが、数回ありました。

アバター
2009/10/20 09:47
◎雷鳥姉さん
2時間弱です。<3倍の時間
調子いいと、もっといくのですが・・・


◎k66姉さん
だよね~!
結構、面倒だけど・・・背に腹は、かえられないので・・・


◎くまりす姉さん
ですなぁ~!あざ~す!<(_ _)>

テレビとかも、観たかったり・・・なかなか。
アバター
2009/10/20 08:48
すごく頑張りましたね!!
軍資金稼ぎに最近10時から動物さんいじめに励んでいるけど
眠くなってやめてしまいます>_<

そうそう、動物たちの逆襲・・・
一枚も出せずにギブになったこともあります。
アバター
2009/10/20 08:20
配カードがそもそも終わってるってこともあるし・・・
トランプやるなら3倍って思うと、釣りもしたいし、でなかなかぁ

アバター
2009/10/20 04:07
どのくらい時間かかりましたか?
アバター
2009/10/20 00:52
◎aikzmy姉さん
ふふ!コツありますよ!
どこまで、意地悪に、なれるかが、試されるゲームですから・・・

7の周辺の6や8を押さえて、
いかに、他の動物のギブアップをさせるかが、カギです。
アバター
2009/10/20 00:47
クレさん…釣りだけじゃなく
資金稼ぎもスゴイのね^^;
カードゲームは得意じゃないんだよな~
コツってあるのかな?^^
アバター
2009/10/20 00:40
◎とらっち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

でも、すげ~人は…全勝しちゃうんですぅ~!(>_<)
アバター
2009/10/20 00:30
えええ。すごい回数。疲れないようにね。
全然出せずに負けた事は数え切れないほどあった・・・。;;
この割合なら大したことないからだいじょうぶ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.