Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

9個です。






猫の手カフェの中国体操にいく。終了後 近くのみうら湯に会食にいく。
ここには毎日のようにランチを食べに来るおばあさんがいる。たまに行くのに会えるという事はいつもいるんだろうね。食事をして生ビール小ジョッキを飲んで時には居眠りをして帰っていくようだね。うん十年後の私の姿かも知れない。あはっは。頑張るぞ~~。7561歩歩いた。

アバター
2022/05/06 22:03
ガルバさん。普通の銭湯ではないのよ。この中にはエステや床屋も、マッサージ屋さんも入っています。食事処もあってお風呂は入らなくても食事だけする人が沢山います。ゆったり出来るから猫の帰りはよく行きます。
アバター
2022/05/06 19:36
お湯や(銭湯)で食事ができるんだ?(*´▽`*)いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.