Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/6 展望ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 4

駅にクレームつけてまわってた電動車いすの伊是名なにがしが

社民党福島瑞穂の応援のため新宿駅地下に駆け付けたそうで。

近寄りたくねえな…(。-`ω-)
なんか呪われそう。
新宿駅関係者は戦々恐々としてたかもなー
まぁ都会の駅だから至れり尽くせりでクレームつけるとこないか。

これ応援になるのかな。
被害者ビジネスとかそっち系の同類だからいいか。
もう社民とれいわ合体すればいい(˘ω˘)

アバター
2022/05/10 01:13
>こんどーです
しぶといよねー社民福島。
誰が支えてるんだろ。
あんなやつさっさと消えるべし(˘ω˘)
アバター
2022/05/09 11:46
社民党分裂の際
支持団体も立民に行ってしまったから
福島かかなり苦しいんじゃないかな

社民が没落したのは
福島の責任が大であるし
まあ 消えてくれと思いますw
アバター
2022/05/06 18:04
>レビーソ
何も考えずに合体とか言ったけどだめですなw
どっちも消えてもろた方が世のためだった!

伊是名氏が応援してるから社民党に入れよう、
って人がもしいたらちょっとあれやね。
思想とか人柄とか内面を知らんまま
見た感じ頑張ってそうだからとかで支持してしまう層が
騙されてるんかもなー
姑息な手段やで…( ˘ω˘ )
アバター
2022/05/06 01:52
元々社民&福島の支持者はともかく、
新たに支持を訴えるんだとしたらこれ逆効果だろと思いつつ。
世間は悪いイメージしか持ってないような…
同じ障がいを持つ人達すら敵に回した気がしますな。

社民とれいわ合体したらまた生き延びてしまうΣ(゚Д゚)
政党要件満たさないように惨敗してもらわんと(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.