Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


店の称号がもらえたぞ


常連が通う近所の和食屋だったかな

出してるのは和食というか、ねこのなんちゃら。

食べに来てくれたら
君の店にも食べにいくぜ
常連になってくれ。
開けてない日もあるけどww

アバター
2022/07/08 01:40
もう、その話はしないことにしたから
心配もしないでね
アバター
2022/07/08 01:34
もう会ってないの?
アバター
2022/07/03 14:12
REDくんが謝る必要は無いよヽ(´ᗜ`*)

彼女がした事なんだから(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/07/03 13:23
おつかれさま~(˶´◡`˶)

どんな方向になったのかな? 昨夜は私の所へも来てるねー。
足あとがあったから・・・(^^;)
アバター
2022/07/03 01:43
う~ん!ハッキリと断れる勇気があればOKかもね?(^^;)
ニコタで遊ぼう♬で押し通してみたら?(˶´◡`˶)b
アバター
2022/07/02 23:13
こんばんは♪ カフェって何処にあるの?タウンにある?(^^;)
アバター
2022/07/02 03:00
今 来てくれた? 部屋に居るよ~(^ᗜ^)ノ
アバター
2022/07/02 02:52
どーしたの?( ,,`・ω・´)ンンン?

大丈夫? 話あれば聞くよ(^▽^)/
アバター
2022/06/20 19:37
おつかれさま♬

お店・・・開けるのだけでも開けないと(>_<)
アバター
2022/06/18 03:00
おつかれさま~(˶´◡`˶)

忙しいんだね!身体は大丈夫?
ちゃんとご飯食べて 睡眠と水分補給を忘れないようにね~(* •̀ᴗ •́*)وグッ
アバター
2022/06/16 04:27
お疲れさま(˶´◡`˶)

今回は古い人でも初めての 材料の多さとか?
初心者には不明だよ~(^^;)
3種類あるから(時間のかかる材料ね)3種類×6匹・・・18匹居ると楽だよね♬

後はガチャで 目玉アイテムが出たらラッキーなんだけどね(◔ᴗ◔)b
アバター
2022/06/12 12:45
こんにちは♪

今回は野菜が3種類もあるから イベまでに集められるか?すら分からないのに
長時間メンテは無いよね。課金させる狙いなのかもね?
今 スマホで見たらニコ店は出来ないんだね(◎_◎;) 

お知らせは気を付けてるつもりなんだけど 私もサークルに書いてある。ので
知るのよ(´艸`*)ふふっ あとで確認すると 分かりにくいお知らせになってるもん!
アバター
2022/06/12 10:41
5時は寝てるしww
起きたら仕事に行って夜まで帰らないから
いつもメンテやってるのも後で知るwww

ありがと
アバター
2022/06/12 01:41
あ!そそ 13日(月曜) 5時~15時まではメンテでアクセス出来ないから
逆算して その時間に受け取りにならないようにね!もったいないから(^▽^)/
アバター
2022/06/12 00:15
今回は回収を忘れないようにするww
今、野菜の配達も手配したよ~
アバター
2022/06/11 23:29
今回は5種類かぁ
アバター
2022/06/10 13:26
お疲れさま(˶´◡`˶)

16日15時~ニコ店イベ ガチャ連動 始まるよ~♬

材料集め:トマト・枝豆・レタス・鮭・エビ・(5種類) 全て1個づつね(^▽^)/
鮭とエビは30分で配達されるからね♬
アバター
2022/06/06 23:08
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

あははは♪まとめて来てる(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/06/06 13:08
Nanaさんね・・・他のサークルも沢山入ってて
巡回だけでいっぱいなんだって(^^;)

上級者だからねー。ボチボチと行きましょうヽ(^o^)丿
アバター
2022/06/05 00:38
ありがと^^
アバター
2022/06/05 00:33
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

モモンガ貰えた?(´艸`*)ふふっ♬

Nanaさんはサークルの人ね。コメント入れといたから
遊びに来てくれるかもよ?(^▽^)/
アバター
2022/06/04 23:54
モモンガだったのかー
アバター
2022/06/04 03:01
(´艸`*)ふふっ♬ 良かったね(˶´◡`˶)v
リスじゃ無くてモモンガなんだけどね ♬
アバター
2022/06/04 00:25
いつも、いろいろ教えてくれて、ありがとう
なるほどね~
あ。フェイスね、結局、交換で出したらしいからwww
フェイスかリスをくれるっていうので
リス!って、伝言板に書いてきたwww
「え?今頃?」とか、「リス!ってなんのこと?」ってぐらい放置してしまったかなww
友だちがひとり増えるかもしれないので嬉しい^^
アバター
2022/06/03 15:53
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

忙しそうだね!どんなに忙しくても休憩は必要よ♬
休憩した方が仕事もはかどるのよ~(´艸`*)ふふっ

伝言板にフェイスをプレゼントしたい人が居たけど
男女で違うフェイスになってたから プレゼント
出来ないハズなんだけどなぁ~?!(*ノωノ)

体調に気を付けてね~∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/06/01 00:40
おつかれさま~(˶´◡`˶)

完売♬出来たね! ココではお礼に行くみたいよ。
1日まで忙しいのなら今の日記に プラスで 忙しいので後日行きます。とか書くといいかも?

ご支援ありがとう。ご協力ありがとう。沢山食べてくれてありがとう。等々(˶´◡`˶)v
アバター
2022/05/30 12:29
あ!今日のコーデで背景使わせて貰ったよ♬ ありがとう(^▽^)/
アバター
2022/05/30 12:28
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

完売したら ケーキ持って日記のUPを忘れないように∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/05/30 01:00
(´艸`*)ふふっ♬

頑張って良かったね(˶´◡`˶)v みんなのお祝いコメント入るよ~♬
アバター
2022/05/30 00:26
あした来たら完売してるもんねーっ
アバター
2022/05/30 00:06
あははは(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

寝るまでに 覚えておかないとネ♬
アバター
2022/05/29 23:59
おう!
明日はなにがなんでもくるぞ!
アバター
2022/05/29 23:58
おお!もう少しじゃない(⊙_⊙;)

やったね!もうおめでとう♬だね(˶´◡`˶)v
そうだね。回収忘れないように(笑)
アバター
2022/05/29 23:55
あとね137皿だった!
多分ね、だいじょうぶ^^
回収さえわすれなかったらイケるPeace(*^^)v
アバター
2022/05/29 23:47
無理しないで大丈夫よ(˶´◡`˶)ノ 楽しく♪楽しく♪

今回は段取りが分からなかった。って事で♬
月末は忙しいんだね。暑いから水分補給を忘れずにね~(^▽^)/
アバター
2022/05/29 23:24
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

私は・・・初め10匹でやってたよ(˶´◡`˶)
今回だと 2個いるのと1個いるので 8個+4個で集めるの。
30分のは時間がある時に まとめて何度か集めて置くの♬
これだったら ガチャのアイテムあれば完売出来たんだけどね。

そうだ!私の親友がね 来れる時だけでも自由で大丈夫だから
遊びに来てね。って(˶´◡`˶)v 私の伝言板に £დHIROდ£ さん
って居るから遊びに行ける時でいいから 行ってみてね~(^▽^)/
アバター
2022/05/27 21:48
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ん?毎回200皿出してる?
RED君より遅く始めた友達が 残り300皿だって♬

知り合いが居て良かったね♬(^▽^)/
アバター
2022/05/27 21:18
紫亜♪ちゃん、こんばんは~

よゐさんと共通のニコタの知り合いがいたんだよ
だから、よゐさんのことは見かけてた
いつもオシャレなコーデを楽しんでるひとで、今もたまぁに来てくれる
みんないい人でニコタは住みやすいよね

今日も忘れず、店を開けたよ
誰がきてくれるかな~
アバター
2022/05/27 13:13
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

来客が増えて良かったね♬ 急に増えると大変だからボチボチがイイよね(*^^)v
よゐさんのコメントだと RED君に他の知り合いも居るみたいね。

忙しいんだね(◎_◎;) 体調に気を付けて たまにはサボりも必要よ∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/05/25 00:13
よゐさんから、メセ板にメセもらってた!
さっそく、返事コメしてきた

てかさ
紫亜♪ちゃんとこのメセ板は一日いメセをまもります(`・ω・´)
で、日記の伝言板のコメは?これも、一日1個が基本?
アバター
2022/05/25 00:09
気にしなくて大丈夫です(˶´◡`˶)

楽しめる方がいいもんね♬ (*^^)v
アバター
2022/05/25 00:03
紫亜♪ちゃんには
重ね重ね、たすけられます^^
ありがとう!
アバター
2022/05/24 23:57
あははは♪ 言葉って難しいからね~(-_-;)
仲良し。より友達なんですよー♬のが良かったかもね?(´艸`*)ふふっ

今夜 私がフォローコメ入れとくね(笑) (* •̀ ᴗ •́*)و
アバター
2022/05/24 23:49
よゐさんとこで書き込んだらコメ100になってもーた(;^ω^)
紫亜♪ちゃんと仲良しって書いたけど、怪しくないかなとか思った(-_-;)

SNSってさぁ
声が届かなくて文字だけだから難しいとこあるよねぇ
僕、人畜無害ってやつなんだけどね~
アバター
2022/05/24 23:37
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ランダム訪問した事が無いから 分からないんだけど・・・
島を非公開の人はパスした方が良さそうね(^ᗜ^)ノ

イベ関係なく非公開だと思うよ。
アバター
2022/05/24 23:18
よゐさん、そうそう何万個も店で売ってた!
すごいよね~

ランダム訪問でニコみせ行くとさぁ
挨拶でもしとくかなって思うと
島を非公開で日記も非公開でありゃりゃでUターンしてくること多くない?
イベ中だからかなぁ
アバター
2022/05/24 02:15
ココだけじゃなくても カップルのあるあるね(˶´◡`˶)b

そんな中にコメントしたら揉める元じゃない(笑)
だから 同じ人のコメントしかないと スルーされやすいかな?

さっき よゐさん所行ったら RED君コメントしてたね♬
もしコメント帰ってきたら 紫亜と友達です。毎日は来れないけど
よろしくお願いします。って書くと 安心するかもよ?(あくまで私の考えね)(´艸`*)

よゐさんはね 何か月も無言だったの。多分ランダム訪問で私の所へ来たんだと
思うんだけどね。
毎回ニコ店のクリアじゃ無くて 何個まで売れるか?挑戦してる人なの(^ᗜ^)
面白いでしょ♬
アバター
2022/05/24 01:36
まぢかー
ニコタ界隈はいろいろあるんだね
学ぶこと多いねー
よゐさん、知り合いだったんだ~
ニコ店に来てくれてたんだよ
アバター
2022/05/24 01:06
そそ もう一つ 交流に欠かせない事が・・・

伝言板のコメント 1つ消したからね。
大体 一日に1個コメントがココの平均的なのね。

初めてRED君の所へ来た人は 伝言板にコメントする時に
数日のコメントが見れるでしょ。その時に
同じ人が何個もコメントしてたり 同じ人しか書いてないと

彼女?と思われやすいのね。そんな中にコメントしずらいじゃない?
そー思われたら・・・交流が・・・(☍﹏⁰)

だから 私は伝言板のコメントは1日1個にするね♬
他に 話すことは ここに書くから(*^^)v

ランダム訪問で色んな人が来てくれるとイイね♪

あ!RED君の伝言板にコメントがある (よゐさん) ずっと無言で
ニコ店を行き来してんだけど 最近コメントしあってる人なの(˶´◡`˶)v
素敵な人よ❤
アバター
2022/05/23 23:55
ああ~!今回のガチャ品の背景だったら・・・
作る料理の%が下がらない?
・・・ごめんね(>_<)

変わりに光輪を付けたら同じかな?
一度確認してみてね(^^;)
アバター
2022/05/23 23:49
あ!同時に書いてた? (๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

贈りまーす♬
アバター
2022/05/23 23:48
なにせ まだ初心者なのよ(笑)
まだ分からない事があるの(´艸`*)ふふっ

大切に使わせてもらうね♬ ありがとう∩(^ᗜ^)∩

で・・・光輪は? ⇦返事が無い(☍﹏⁰) (笑)
アバター
2022/05/23 23:45
色ガチャのとこ見てきた。
アタマに乗っかってるやつだ~もってない
紫亜♪ちゃんがくれるなら、早速つかってみる^^
おねがいします!
アバター
2022/05/23 23:42
紫亜♪ちゃん
送ったよ~友だちリストからプレ送ったのは初めてだった
倉庫から送るのとなんか違ってて、届いたのか?と不安になったww
イベで使うのはプレがいいかもしれないけど
古いアイテムならフリマがいいぞ
僕もフリマは殆どしてないけどwww

イベ達成も速さがすてぃたすかぁ
「おめでとうございます」はたしかによく見かけるね
僕もランダム訪問してこよっと
アバター
2022/05/23 23:40
わぁ~(≧▽≦) ありがとう~(*^^*) 今回のガチャ品なんだね♬

もちろん友達のままで お願いします♬(´艸`*)

RED君は光輪・・・出てない?贈るよ(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/05/23 23:28
RED君 おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

私も達成アイテムは毎回狙ってないのよ(-_-;)
GET後は コーデ広場の投稿で1日UPするだけ(笑)

ただ・・・サークルの人や行き来がある方達が
イベ頑張りましょうね♬って・・・言うから
ああ♬ ココはそのイベで交流があるんだ~(^^)v
と 思って続けてるのよ(˶´◡`˶)

作って開けてさえいれば完売する仕組みなのに
4皿お願いします。って・・・(・・? なんだけど
食べて貰えば早くクリア出来るのね♬
そこでまた クリア早いですね!おめでとうございます。って話が♬
一番は交流なのかな?と思うの(˶´◡`˶)b

だからクリアしてアイテム持ってるのも この人は
ココで遊んでる人。になるね♬

ナンパの人達でも少し課金者が居て それなりのコーデしてるんだけど
ずーっと一緒なコーデ。とかね(笑) ほぼニコ店やガーデンをやっていない!
コーデ広場をやってると 古いのか新しいのかも分かるのよ♬
プレやフリマでGETは不明だけどね(´艸`*)

少しでも変化があれば 話のきっかけにも繋がりやすいでしょ(* •̀ ᴗ •́*)و
相手側が話しやすいのよね♬
今ならドラゴンは目玉だから・・・出たんですね♬いいな~♬ とかね(´艸`*)ふふっ

『も』いいでしょ(ΦωΦ)フフフ…
ニコ店は履歴が残るから そこからいつも行ってる間に
無言だった人が・・・イベクリア出来ました。ありがとうございます。とか
コメント入ることもあるのよ(˶´◡`˶)v
そこから繋がれるでしょ(^^)

忙しいところ 長文だったから ごめんね(>_<)
役に立てたなら 嬉しいです(≧▽≦)b

フリマはまだよくわからないので プレでお願いしてイイかな?
友達申請しますねー♬ 嬉しいな~∩(^ᗜ^)∩

暑い日が続きそうだけど 体調に気を付けてね(˶´◡`˶)ノ

アバター
2022/05/23 22:27
バラの背景、
友だち登録しないとプレできないね
プレだと、後でフリマで交換したくなったときできないけど
紫亜♪ちゃんがいいほうで^^

紫亜♪ちゃんの長文コメ、嬉しかったよ
ニコみせの無言訪問OKの『も』が、すっげ参考になったよ
アバター
2022/05/23 22:22
紫亜♪ちゃん
いつも、いろいろ教えてくれてありがとう
昨日、スマホからコメを呼んだんだけど、ゆっくり返事をかきたいなぁと思って
今になった

あー。
初期アバみたいなコーデだとナンパなやつが多いんだ?
そりゃヤだわ
リアの出会いとか全く思ったことねー
そっかぁ・・・イベの連動アイテムとか使ってるとニコタ楽しんでる感があるんだね
なるほど( ..)φメモメモ

僕はさ、2000皿とかの達成アイテム求めじゃないんだよね
でも、せっかくニコタにいるから、住人さんと交流はしたいと思って店始めた~

バラの背景あげるね!
貰ってくれると嬉しい^^
アバター
2022/05/22 16:08
滅茶苦茶忙しいんだね(>_<) 体調管理に気を付けてね(˶´◡`˶)v
そんな中 沢山書くけどごめんね(^^;)

ニコ店プチ情報
お店で出す料理はMAXの200皿。それで約20時間後に売り切れ♬
ただ・・・ココの動物達が食べに来るそうで(笑)
動物プラス来店客の4皿が売れるから 時間は20時間より少なくなるの。

忙しい中でチョット休憩の時に ポチっとして とにかくお店を売り切れ状態に
しないで開けておく♬
上級者の人がサブで検証したコメントを見たんだけど
誰一人来客が無くても 完売してクリアしたそうなの♬

前回は(私は初めて) 2500皿だったけど
いつもは 2000皿なのね。だから お店さえ開けてたら
クリア出来るよ(˶´◡`˶)v

と・・・言っても色々な人との交流がしたいんだから
ランダム訪問を1~2回すると 来てくれると思うんだけど♬
私はランダム訪問はしたことが無いから 良くは分からないけど
友達がしててね 沢山の人と話してるよ(*^^)v
余り多くても 忙しいから適度がイイよね?
だから1~2回で!(´艸`*)ふふっ

あ!ニコ店は無言訪問もOK♬にしたらイイかも?
『も』 ⇦が重要で コメントしたい人は書けるでしょ(* •̀ᴗ •́*)وグッ

仕事おつかれさま~(˶´◡`˶)ノ 私は・・・ゴロゴロ中(ΦωΦ)フフフ…暑い~(◎_◎;)
アバター
2022/05/22 14:10
おはよう~♪ 寝過ぎ・・・(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
起きたら暑くて(笑)

初期アバと言うか ココはコーデで遊んでる人が多いみたいでね
それなりに コーデしてない人はスルーされそうよ(^^;)
毎回新作とかじゃ無くてもイイんだけどね(˶´◡`˶)b
この日記のコーデでドラゴンに 今は乗るのどーかな?
ドラゴンに乗ってる=現在ココで遊んでる人。ってみんなが見るから
話も弾みそう♬と思うの(*^◡^*)ノ

私はピグで長く遊んでたんだけど やっぱりアバをそれなりにコーデしてない人は
スルーしてたの(ΦωΦ)フフフ… 
初期アバっぽい人の多くは その場所で遊んでなくて 出会い目的な人が多いのもあって
スルーされるかな? 結構多いのよ!(◎_◎;)
盛り盛りコーデにする必要はないけどね(´艸`*)ふふっ

わぁ~♬背景!欲しい~∩(^ᗜ^)∩
頂きますm(__)m 図々しいですが(^^;) 薔薇も大好きなの♬
ん?ガチャじゃ無い?・・・古い限定品かな?薔薇じゃなかった?
もうね ポンコツなのでごめんね(>_<)


RED君は光輪出た?私はダブリであるから 出てなかったら
贈るよ。これもプラスしたら%が上がるはず♬ 遠慮は無用ですよー(˶´◡`˶) ダブリだからね♬

私は登録して半年チョットだから RED君よりココが分からないよ(ΦωΦ)フフフ…
お正月に登録した人に初心者あるあるを新しい日記にコメントしてたらね
上級者の人が 対抗?して上級者あるあるをコメントしてたのね。
初心者にそれは分からないでしょ。と思ったから その後は古い日記にコメント
してアドバイス書いてたの♬
上級者・・・こわ~(笑) ⇦みんなじゃ無いからね!たまたま(´艸`*)ふふっ

私の日記伝言板でもイイし この日記でも私に不都合は無いよ♬(ここのコメント数が増えてたら
RED君が書いた~♬)って見てるから。あははは♪(˶´◡`˶)
自分がコメントを書いた日記は自分のホームページに出るのよ♬
だだ 伝言板に短くてもコメントあるのは嬉しいね(^ᗜ^)b

長文になっちゃった(-_-;) ゆっくり読んで下さい(。◔‸◔。)
アバター
2022/05/22 08:41
あ。
コレ、初期アバ?
なんかさぁ
ドラゴンに乗って飛んでるのとか似合わないなぁと思ってww

あ!みてきたよ^^
背景、ガチャじゃなかった
紫亜♪ちゃん、いる?
必要なら、是非あげたい!

これからも返事をココに書くのがいい?
わざわざ見にきてくれてるのメンドーじゃない?
返事かいたよーとか、書いたほうがいい?
ニコタの界隈システムわかってなくてww
アバター
2022/05/22 01:24
(◎_◎;)何故初期アバのようにしたの?
せっかくドラゴン出たんだから・・・
話のきっかけにも アバは意外と重要ですよ~(´艸`*)ふふっ
アバター
2022/05/21 17:58
ううん(˶´◡`˶)b って謝る事は無いのに(笑)

お気持ちだけで と~っても嬉しいです∩(^ᗜ^)∩
ありがとう✿  背景はチケだよね?(´艸`*)
アバター
2022/05/21 15:45
あちゃ(>_<)
共有じゃないんだねー
ごねんね

協力できることあったら
全力で応援するね
アバター
2022/05/21 00:01
おつかれさま~(˶´◡`˶)

ドラゴン♬カッコイイね(*^^)v
お気持ちは嬉しいんだけど・・・ドラゴンは共用じゃないのよね。
だから頂けないの(^^;)

私は目玉2個と背景が出なくて(☍﹏⁰)

ドラゴンと沢山着用して料理を作ると沢山出来るからね(˶´◡`˶)v
アバター
2022/05/19 02:35
あっ!今日からイベなのに食べちゃった(^^;)
お店が開いてたからツイ!
明日から爆食いに来ますね(´艸`*)

どんなドラゴンか楽しみです♬
アバター
2022/05/18 15:03
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

伝言板開けたのでまたよろしくネ(^▽^)/
ここでも大丈夫ですが・・・(^^;)

今日は快晴☀で気温は高いのに風が心地良いですよ~♪
アバター
2022/05/18 01:17
そこに課金?(^▽^;)
じゃ18匹になったの?
アバター
2022/05/17 23:26
今日はペンギンをPコインで2体ふやしたよ
メロンをせっせと配達してもらわなきゃだからね
アバター
2022/05/15 04:32
追記☆

いつも庭の応援ありがとう~(*^^*)v
アバター
2022/05/15 04:10
管理人さんの名前は覚えてなくてごめんね(>_<)
何せ初心者の時だったから(^▽^;)

今夜は古い友達とここで話してたらこんな時間に!

応援はどちらでも関係ないから 気にしないでね~♬
楽しかったらOK♬って事で(*^^)v

君!色んな君への呼びかけね(˶´◡`˶)b

おやすみ~(∪.∪ )...zzz ってもう夢の中かな?
楽しい夢を~♬
アバター
2022/05/15 01:53
ほぉ
サークルの管理人さん・・・
だれだろ(;・∀・)

サークルかぁ
僕には敷居が高いなぁ
でも紫亜♪ちゃんが来てくれるようになったきっかけなら
そのひとに感謝したいな^^

あ、そうそう
日記の「君」は誰でもないんだよ
せっかくニコタにいるから僕を宣伝してみたww
紫亜♪ちゃんって、いつのまにか呼んでたね
水まき応援しようって思ってたけど
今は僕が応援さててばっかだね
でも、よろしくたのみます(^^♪
アバター
2022/05/14 19:18
そうだ!サークルで思い出したわ♬
探してた時にあるサークルの管理人さんの所に
『初心者ですが申請しても大丈夫ですか?』って書いたのね。
そのコメントの少し下にRED君が居たのよ♬
あ!初心者の時に伝言板にコメントくれた人だぁ~(˶´◡`˶)b
で・・・お久しぶりです。ってRED君の所へ来たの。でした(´艸`*)ふふっ♬

そのサークルからは2日待っても返事が無かったから削除しちゃったけどね(。◔‸◔。)
RED君のコメントは 友達に話してる感じだったから 安心かな?
と思ったけど 返事が無かったから・・・(^^;)
アバター
2022/05/14 15:20
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

ああ!心配ありがとう(˶´◡`˶)
ここでの問題は・・・登録初期に変な人が数人居たけど
ガーデンのサークルに入ってからは無くなったよ♬
今は素敵な人ばかりが来てくれてます(*^^)v

何処にでも変な人は居るから対応次第よね(ΦωΦ)フフフ…
煌さん所で RED君て書かないと誰だか分からないでしょ(笑)
これからもよろしくネ♬ ∩(^ᗜ^)∩

紫亜ちゃん⇦呼びもありがとう~(*^^*)v テレ
アバター
2022/05/14 02:14
紫亜♪ちゃん
僕をREDくんって呼んでくれてありがとう
ニコタはいいひとがいっぱいいて良いところだけど
たまにトラブルも目にするので、ちょっと心配してしまった

アバター
2022/05/14 01:00
メロンだけじゃ駄目だからねー!って古いから在庫があるのかな?
毎回0からだから大変よ(☍﹏⁰)

ガチャが良かったら課金期待してまーす(´艸`*)ふふっ♬
変なデザインだったらガチャ券で終了します!

大丈夫・・・かな?(^▽^;)
心配ありがとう♬ 長く座ってるのがキツイ状態になったから・・・
RED君1人なら大丈夫ですよ♬
アバター
2022/05/13 23:41
つか
コメ、できんって・・・なんかあった?
大丈夫か?
アバター
2022/05/13 23:39
紫亜♪ちゃん、いつもアドバイスありがとう
メロン買いまくるわー
ガチャドラゴンかぁ
いいのが出るといいね^^
ガチャ券だとプレできないのが残念。
アバター
2022/05/13 20:57
今日から集める材料が出ましたよ♬
メロン×2・小麦×1・生クリーム×2

生クリーム=30分で配達されるから 時間のある時に集めると
いいかもですね♬
Cコイン=14000? 私は・・・24万 (´艸`*)ふふっ♬

次のガチャは困ったわ~ Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-! ドラゴンです!
デザインが良かったら課金しそうで♬

数日の間コメ無しにしているので(諸事情により)
この日記にRED君のコメントがあれば お伺いしますね(˶´◡`˶)ノ

アバター
2022/05/12 01:44
おお!ガチャ券があったのなら イベ参加の時にやってたら
もう少し作れたかもね?(˶´◡`˶)b
煌さんとこに?フォロー?・・・何か書いてたかな?(。◔‸◔。)
毎日は来ませんよ。だったような?
喜んで貰えたなら嬉しいです(*^◡^*)ノ

ペンギン増やすのも材料集め・相手のお店で食べる・料理を作る
全部Cコインが消費されるから タウン5箇所でCコイン集めもしないと!
貯まってるのかな?それだったら大丈夫です(^▽^)v

ログインした時のキラキラ集めは2か所だから集めた方がイイですね♬
集めてたらごめんね(>_<)
アバター
2022/05/11 01:23
わぁ!課金しちゃった?
着物が出たのね(˶´◡`˶)b 欲しかったけど出なくて(☍﹏⁰)
ガチャに課金しだすとキリが無いでしょ(笑)
ガチャ券2~3枚で諦めてるよ~(´艸`*)ふふっ♬

そうだ!ペンギン便のペンギンは10匹?
Cコインがあれば プラス6匹増やせるけど・・・もう16匹居るのかな?
アバター
2022/05/09 23:27
CコインとPコイン集めはしてるのかな?
5分位で終わるから集めたら 無課金でも遊べるよ♬

ニコ店はガチャ連動だから キラキラ集めして ガチャチケットと
交換して ガチャで出たアイテムを着て イベントの料理を作ると
出来る数の%が上がるのね♬ それで材料が少なくてもお得なのよ♬

毎日のログインでも20~25日目にガチャ券が貰えるから♬
私はガチャ券で遊んでるから ガチャに課金してないよ~(˶´◡`˶)v
アバター
2022/05/08 11:57
称号おめでとう♬ ∩(^ᗜ^)∩

メガの料理しか無くなったのかな?
通常の料理があれば それ1本じゃないと
カウントされない・・・よ(多分) (^^;)

次回は1週間前に材料の告知があるから
材料集めからだね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.