Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1505)応募

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月うさぎ~~♪
「bonoはフリマで頑張って
 月うさぎ銀河製菓の背中のうさロケットを
 ゲットできたんだᵔᴥᵔ」
「bono、おめでとう!
 あれ! 前にお披露目しなかった?」
「うん!」
「ってことは・・・・・」

「そうさ!
 今回は赤のロケットで前は水色なんだ」
「微妙な違いだね・・・・・・」
「コ~デに合わせて使い分けるんだ。
 bonoはコ~デの達熊だからᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・・ Pコインが減っちゃうね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはクマりんぼなんだ」

「前のフリマは出品者が成立時10Pの負担で 
 応募者は10CでOKだっよね」
「うん!
 新しくなってからは1点10Pか500Cだから
 負担が大きくて大変なんだ」
「それで希望応募アイテムの『P限定』
 が増えてるのか・・・・・」
「そうなんだ。
 bonoは応募できなくてクマってるんだ」
(肩を落とすbono)


(明石家さんま)展望 ゲ〜ム

アバター
2022/05/07 04:29
bonoは可愛いネコ花火を
美味しいケ~キを食べながら楽しんでるんだᵔᴥᵔ
すごくご機嫌なんだ。
アバター
2022/05/07 01:14
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪

フリマ・・・手数料が高くなってしまったので、ちょっと不便になりましたよね。
アバター
2022/05/06 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーフリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私もやってみようかな~
アバター
2022/05/06 23:15
今晩は✨
宇宙旅行用意万端だね(^_-)-☆
明日お友達が遊びに来るので今日のお掃除は念入りにしてたら遅く成っちゃった(^^♪
アバター
2022/05/06 22:48
フリマ、おめでとう御座います。

良かったですなう。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/06 22:15
可愛いロケットで宇宙旅行楽しそうですね(^^♪
フリマで手数料の意味が分からないです(-_-;)
しかも1点ずつとは・・・負担かかり過ぎですよね><
アバター
2022/05/06 21:52
フリマ成立おめでとう~
あまり見たことのないロケットだニャ♪しかも色違いがあるとは!
お洒落でカッコいいニャ。
宇宙旅行は楽しそう☆彡
フリマは最近あまり利用してないけど、またのぞいてみようかニャ~
アバター
2022/05/06 21:44
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
希望応募アイテム「P限定」が増えてるのは本当に困りますね~
アバター
2022/05/06 21:24
ロケットかっこいいね^^
アバター
2022/05/06 20:19
色違いコーデが楽しめるのはいいですね♪
クマさんで宇宙旅行に初めて行くのはbonoさんなのですね(*^^)
アバター
2022/05/06 20:13
珍しいクィテムですね☆(⌒-⌒)ニコニコ 宇宙旅行楽しそうですね☆
アバター
2022/05/06 20:07
bonoちゃん ロケットで宇宙旅行楽しそう 良かったね
えぇフリマの手数料 成立から一点ごとになったの それは高いよね
出品も応募も考えちゃうよね
アバター
2022/05/06 19:07
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/06 18:02
フリマで欲しい物GET出来たんですね。
おめでとう!!

かっこいいですね。

手数料はなんとなく勿体なく感じますよね。
アバター
2022/05/06 17:30
bonoの大好きなスミレちゃんと訪問なんだ。
また、ロケットで宇宙旅行がしたいな〜〜〜 
楽しいんだ!

今夜はインビジブルを楽しむんだ。
なんか不思議なストーリーなんだ〜〜
アバター
2022/05/06 17:24
色違いでロケットgetおめでとうございます♪
コーデによって使い分けるのってオシャレ♪
かわいいコーデ♪いいですね^^
アバター
2022/05/06 16:19
こんにちは♪
ロケット、色違いなんですね~宇宙食もあって完璧ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/06 15:07
背中にロケットってことは
そのまま宇宙に飛んでいけるってこと!?
すご~い!♪

フリマの手数料変わっちゃって
前より利用しにくくなりましたよね・
アバター
2022/05/06 12:45
ヘルメットは暑いから外したんだ〜〜〜

しまった! 
bonoはタウン麺手を忘れていたにゃん!
ゆっくり訪問を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/05/06 09:12
ロケットの打ち上げ、日本は少ないよなぁ。隣国の圧政国家なんざ、日本海へ毎週毎日打ち上げているのに。。
アバター
2022/05/06 08:10
あら~
背中のうさロケットがカッコいいね~
フリマで色違いをGETね☆
コーデの達熊bonoさまは上手に使い分けだね(*'▽')
フリマも以前と違って、負担が大きくなって苦労するね~
気を落とさないで頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/05/06 07:41
以前は神応募も嬉しかったけど
50Pかかるとなるとやっぱり厳選しますよね。
レアなロケットをゲット、素晴らしい!
これからも頑張ってください!
アバター
2022/05/06 07:00
フリマでゲットおめでとうございます^^

本当にフリマは売り手市場だから、応募が難しいよね。。。
アバター
2022/05/06 05:30
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

色違いでのお披露目、素敵ですね。

私はCコインを持て余して、困っています。

フリマに出して、交換できそうな物もないし・・・。

お蕎麦美味しいですよね。

よく定食屋さんで、付いて来るものが蕎麦かうどんかを選ぶときは必ずお蕎麦を選びます。

箱根までドライブに行った時は、お蕎麦専門のお店で食べて最後は蕎麦湯美味しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.