Nicotto Town



N企画「カッコカワイイ」

N企画「カッコカワイイ」

もらったステキコーデ♪:65

 おはようございます❤️

う~ん、難しい~❗️

 GWも、後少しですね。後半は、お天気に恵まれ
まさに、お出かけ日和です。

 この時期、仕事は辛いわ~❗️

アバター
2022/05/07 05:23
みずのさんは、腰大切にね~❗️
後、2日のんびり過ごしてね~❤️
アバター
2022/05/07 05:22
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんとね、無理しないで頑張りますね~❗️
アバター
2022/05/06 22:10
おおお ステキです☆
GW後半は晴れてうれしいです・・
アバター
2022/05/06 21:50
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カッコカワイイよぉ~ん☆彡カワ(・∀・)イイ!!
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW最後の週末を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/05/06 16:33
よいちさん、ありがとう~~!!
 何時もうまく表現して頂き、うれしいですよ~^^

来週は、一時雨から曇りになりました!!
アバター
2022/05/06 16:32
みさとちゃん、ありがとう!!
 無事に点検済みましたか?

フレームは、ガーデンで頂いたのですよ~みさとちゃんも、持ってるよ~^^
アバター
2022/05/06 10:24
こんにちは。
おお~これは確かにカッコカワイイ!
両方の手持ちが「カッコイイ」と「カワイイ」をそれぞれ担当してるんですね(^^)b
青・白・赤のトリコロールな色使いも、カッコカワイイを演出しているような。

気候のいいこの時期、お仕事大変ですね。
お休みの日が晴天に恵まれるよう、お祈りしてます♥
アバター
2022/05/06 09:49
おはようございます!
カッコ可愛いです(^^♪とっても素敵ですね(^^♪
衣装もフレームも素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/

午後から消防点検wもうやることは終わったかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.