Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 11個だよ~
何で今日は多いんだか

昨日は晴れて外は暑いよ~
でも部屋の中はまだ涼しい方だったね
自転車乗って10分以内に長居公園有るけど
凄い人盛りだよ~肉フェスしてるんだわ
まだ開いてないのにズラリいっぱい並んでたよ
マラソンする人も多いし広場ではスケボーとかで遊んでるよ(^▽^)/
お天気もいいから皆来たんだね(^。^)y-.。o○

今日も晴れて夏日だわ まだ今は曇ってるけどね
明日明後日は私用できたから日中はいないよ
また疲れちゃうかもねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
水分補給に体調管理して紫外線対策しましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/07 00:09
ミルクさん
こんばんわ
遅くなりました
誕生日のことですけど
すごい確率ですよね
もー天文学数字だよね
俺はミルクさんと会えたそれで色々友だちとしてきた
その中でこうやった偶然が起きる
俺は面白いと思うし
うれしいですよミルクさんと同じ日に生まれたなんて
ミルクさんどうお過ごしですか?
俺のとこは暑くてもうエアコンつけてます
ミルクさんの日記は読ませてもらってます
頑張ってるみたいでよかった
でも前に比べて疲れやすくなってるなあーて思ったら
無理は禁物だけど
体力が落ちてきてる証拠ですから
少しづつでいいんで体力戻していきましょう
焦らずゆっくりでいいんですよ
ご飯は食べたくなくても薬だと思って食べてくださいね
でも俺ミルクさんと出会えたことに感謝です
今いいますがミルクさん
誕生日おめでとうございます
俺も誕生日おめでとうですな
でわ
親愛なる友達
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/05/06 23:19
こんばんわ(n_n)ほぼ1日中TVの番をしていました。何を見ていたのかあまり覚えてないや┐(´-`)
アバター
2022/05/06 21:33
いいお天気だけど風が爽やかで 
過ごしやすい日でした 
金曜です 楽しい週末を お過ごしくださいね~
アバター
2022/05/06 21:24
こんばんは。
今日も暑かったね〜。
お休みもあと2日。
満喫しようね!
アバター
2022/05/06 20:42
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/06 20:33
こんばんは~今日は、暑くて普段の2倍の水分補給をしました。
まだG.Wの人がいっぱい居るんだね。
明日は、疲れないようにしてくださいね。
アバター
2022/05/06 20:01
こんばんは 今日は午前中晴れ 午後から曇り ちょうどいい気温だった明日もいい天気らしい 良い週末を!
アバター
2022/05/06 18:52
こんばんはー。
私んところも駅近の公園でビールと肉のイベントしてて
人がわんさか、お散歩の人とか、色々で。いっぱいでした~。
アバター
2022/05/06 18:49
こんばんは~(へ^^)へ 今日は曇りで蒸し暑かったです^^;

今日は 5:4で 9個でした^^
アバター
2022/05/06 16:38
こんにちは~♪ お仕事の人もお休みの人もお疲れ様でした。(#^^#)
ミルクちゃん無理しないで過ごしてね!
アバター
2022/05/06 16:34
こんにちは
いつの間にか新イベントが始まっていました~♬変なメガネで参加です
アバター
2022/05/06 16:21
こんにちは~('ω')♪今日は夏みたいでした。
長居公園でそんな催しをしていたんですねえ。
アバター
2022/05/06 16:17
こんにちは^^
今日は朝から暑かったですね;;冷房26度でした♪
肉フェスいいなあああ!!お天気も良いしBBQとかしたくなる〜
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/05/06 14:00
おこんにちは~♪

昨日よりはましな気がするんだけど
今日も暑いよね。
明日明後日はお出掛けなのかな?
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/05/06 13:53
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたね、昨日は暑かったですね。
そうでしたか、長居公園で肉フェスでしたか。
なるほど~、お天気も良いとそうなりやすいですね。
そうですね、昨日に比べて雲が多いですね。
どうぞそうなりますと疲労をなさらないようにご注意してお過ごしくださいませ。
はい、そうですね、水分補給をして体調管理につとめてまいりましょうね。
アバター
2022/05/06 12:06
こちらこそありがとう〜(*゚▽゚*)
よろしくお願いします!!
アバター
2022/05/06 10:33
おはにゃ^^

今日は勝ったとおもったけど、今日も同数にゃ
アバター
2022/05/06 10:11
おはよう〜^^*
いつもありがとうね★
お水ステキどぞ〜∩^ω^∩
肉フェス良いなぁ〜行ってみたい!
今日も仕事がんばりまーす!w
蒸し蒸しする陽気だから、ミルクさんも体調管理気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2022/05/06 09:22
おはようございます
近くに公園もあって良いですね。
此方は静かな朝を迎えました。
素敵な一日を過ごされますように♬
アバター
2022/05/06 08:55
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
陽ざしが、ギラギラです。
暑くなりそうね。
熱中症注意、水分補給よろしくね(*^-^*)♪
アバター
2022/05/06 08:44
おはようございます。本日☆花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/05/06 08:04
おはようございます。雨が降っています。いいことがありますように。
アバター
2022/05/06 07:28
ミルクちゃん おはよう〜^^
キラキラ二桁良かったね〜(⌒▽⌒)
今日はお出かけかな
気を付けて行ってきてね(^-^)v
疲れたらゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/06 06:38
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.