Nicotto Town



今日のコーデ

うっぶん♡

もらったステキコーデ♪:98

小さな恋人


大人の真似して  うっふん

こんな時期が皆にも

訪れていたんだよね

ただ、何もなく通り過ぎたけど

大人の真似をして

鏡に向かって 投げキッス

アバター
2022/05/07 10:02
とまとさん
花に囲まれた生活いいですよね。
今 ミニトマトの苗とピーマの苗と植えました。
成長が楽しみです。
アバター
2022/05/07 01:06
沢山の花に囲まれた素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/06 19:33
もうたんちゃん
分かってくれた? うれしいなー。
アバター
2022/05/06 19:11
子供の設定なんだね。^^

可愛くて少し背伸びする気持ち、わかる気がするw

アバター
2022/05/06 15:40
べるたん
実は私もないかも~よ。暑くなってきたら動くと疲れるね。
アバター
2022/05/06 15:39
ミオたん 鼻に囲まれた生活って憧れよね。
ミオたんは将来 マンション暮らし、一戸建て、どっちなんだろうね。
楽しみだね。
アバター
2022/05/06 15:38
きょんちゃん
ありがとう^^ そう、コロ子さんも大人の恋をしたい年ごろですわ。
アバター
2022/05/06 15:37
あんちゃん
今日は6時5分起床だった。 10時から11時まで二度寝。
それから お昼用の「握りずし」や野菜の苗を買ってきたよ。
もう、疲れてクタクタ。コメに返事を書く力?は余りなし。
アバター
2022/05/06 15:33
コロ子ちゃん素敵~~♪
投げキッスってそういえばリアルに一度もやったことないわ( *´艸`)
アバター
2022/05/06 14:40
将来 花に囲まれて暮らすのも悪くないw
アバター
2022/05/06 10:45
おぉぉぉ
綺麗だなー゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
大人のコーデだね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アバター
2022/05/06 08:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
可愛い恋人だねぇ。
何時に起きたの?私は7時過ぎだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.