Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 4

ちょっとどんよりした天気ですね

久しぶりの仕事です。。。。
また明日は休みなんで、今日一日がんばろうw

4択は明石家さんま

アバター
2022/05/06 22:42
ムーやん
うんうん、ありがとうw
また土日休みだから嬉しい~~~^^
アバター
2022/05/06 22:00
お仕事、お疲れ様でした。
お変わり、有りませんでしたか?
こちらは、何人かお休みで
少しだけ早く帰れましたよ。
アバター
2022/05/06 19:09
あずっち
えっと、なんのことだろwww
ん~~~~ww
アバター
2022/05/06 13:17
そそ!
果報は寝て待てって言うしねぇ!!

え? 違う(°▽°)?www
アバター
2022/05/06 13:02
ななとさん
10連休なんですね?
いいですね
アバター
2022/05/06 13:01
あずっち
こんにちわ
うんうん、無理しないこと大事よね^^
アバター
2022/05/06 12:58
ぽんちゃん
そうだよねえw
ちょこっとだけ行くのもねえww
アバター
2022/05/06 11:58
こんにちは~~
はっきりしない天気になったけど、暑いですね
まだ休みなんですよ‥リフレッシュしようかなぁ~~
アバター
2022/05/06 10:07
おはよう〜^^*
いつもありがとう★
今日もテキト〜に無理せずがんばろね!
こっちも曇りで蒸し蒸しする〜_(┐「ε:)_
体調管理気をつけよね〜!
アバター
2022/05/06 09:41
こっちはすっきり晴れてるよう^^
どうせなら、日曜まで休ませてくれよ~~って
思うんだけどなあwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.