Nicotto Town



今日からタウンの新イベントが~♬


今日からまたタウンの新イベント始まりますね♬


さっそく参加アイテムのメガネ購入~♬

でもこのメガネちょっと大きすぎやしませんかね???( ̄﹏ ̄;)

またイベント楽しみですね~o(〃^▽^〃)o

アバター
2022/05/09 18:07
tonちゃん、こんちは~^^
そうそう今回のタウンイベントでもらえる
アイテムどれもイイよね♬
全部ゲットしたいよ♬
うんうん。コーデを目立たせるには単色背景いいよね^^
後ショップにもっと小花の可愛い柄とか売ってたらいいのに~って思うよo(*°▽°*)o
アバター
2022/05/09 14:33
かなちゃん こんちわ(^○^)

今回部屋の素材も素敵だし、手持ちも3種類欲しいし、
お目めも、欲しい。

コーデ、背景に、単色の色使うと、映えて良いよね〜(*^_^*)
アバター
2022/05/06 17:49
ゆふさん、こんんちは~^^
ありがとうございます♬
今日からタウンの新イベント始まりますよ~^^
楽しみですね♬何が貰えるのか楽しみです~(*^-^*)
アバター
2022/05/06 11:23
メガネ可愛いです
新イベントまだ読んでないです。始まりも知りませんでした。お知らせありがとう (^^♪御座います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.