Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 5

4択→「明石家さんま」



ゲーム広場→左、ゲート左側の工事看板の上


展望広場→お屋敷の左角黒い瓦

アバター
2022/05/06 22:12
ノエルねぇ♪やほ~
GW後半、5月最初の花金でしたw
眠かったよう(>_<)
キラキラ、普通デーに合計2桁だったw
明日は雨みたいね。
気を付けて行ってきます(`・ω・´)ゞ
来週は忙しいのよ(>_<)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/06 21:51
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は気を付けて、お墓参り行ってらっしゃんせ~♪(^_-)-☆
胃カメラ、ワクチン接種、と、大忙しだから、ガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW最後の週末を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/05/06 15:41
たもちゃん❤

無理しないでね~
ゆっくりするんだよ?


広場のメガネだったね。
何色にするか、迷ったわ~
あまり目立たない白にしました。
ピンクにピンクのメガネだとしつこいし、黒だと目立つし、
色選びが難しいね(^▽^;)
両方一体フェイス頑張って集めよう~

キラキラは9個!!
普通デーだから、いっぱい貰えたねw
アバター
2022/05/06 15:32
かえでちゃん♥

ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥
広場の 眼鏡だね(^▽^;) ずっと 眼鏡女子やわ~
一体フェイス どちらも 欲しいから 頑張って 集めようね~!
ちなみに キラキラは、 お姉さまと同じく 9やった~♪
アバター
2022/05/06 14:50
たもちゃん❤

今日もたくさん貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃん、喘息でたかな?
無理しないで、ゆっくりしてね。
お大事になさってくださいm(__)m

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/06 13:52
かえでちゃん♥

今日も たくさん もらえたね~!(≧▽≦)

昨日は、 寝てからまで 具合悪くなってしまい (^▽^;)
眠れなかったので 朝は、起きれず、大急ぎで ゴミ出しやら ごはんやら
なので 色々 出来てません
やっと 来てみれば、 メンテとは !!Σ(゚д゚lll)ガーン
どうせ マシーン また、コロコロローラーだったかもだし(笑) 別にいいが
広場始まるのかな?

かえでちゃんも 無理なくやでぇ~♪ (^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.