Nicotto Town


かのん ☆


マシーーーーンイベ

終わってしまったw

ヅラでなかった_| ̄|○

カップラ 2
お顔グリグリ 1
メイクセット 3
服 1
肥料 1
ティーカップ1
CD 1

お部屋が散らかっただけだった(´;゜;ё;゜;`)

アバター
2022/05/07 07:08
あゆちゃん
3本もいらないよねー( ;∀;)
ただのものはリサイクルしも0円なのかーくww世の中きびちぃです

七海ちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!禿げてないし!w
勝手にあの絵の中にあるものが貰えるんだと思っててw
〇が6個あったからあとは服と髪??とおもったですよ(´・д・`)しょぼぼん

Cで計算したところ毎日金×2でギリ届く~みたいな感じだった
もう初日で銀×2なのでそれは無くなってしまった 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 くww
家具とか好みじゃないからいらないんだけどもw
ほむほむ・・・P参加するか・・・な?|ョェ・〃)
アバター
2022/05/06 21:41
髪型なんてあったの?
ヅラなんて言うと中身が禿げてるみたいだよw

新しいイベントは特典に一体型フェイスがあるから
届くならP参加の価値アリ
Cで届くかはどうだろう・・・
アバター
2022/05/06 15:43
こんにちわー。あーしも顔ゴリゴリ3本もらいました、やっぱり部屋散らかるだけだからリサイクルへ0コインでした。
アバター
2022/05/06 14:53
あゆま
だなww(*ノωノ)
ありがたくいただきますww

こもたん
ぶww どまどまw
カップラ4ぜひお家に飾ってくださいw
ゴリゴリは貰っても~的なものだからダイジョビ
あ〇まさんなんて布団叩きいうてましたww(*ノωノ)
アバター
2022/05/06 11:47
ヅラ最初から入ってなかったんデスカっ。゚(゚´ω`゚)゚。

液肥 2
CD 2
コスメセット 1
服 1
カップラーメン 4

5種類しか出てねえww
みんなが顔ゴリゴリ言うてるのどれか分からんww


アバター
2022/05/06 10:51
ほぼ着ないけど ええ物?はワンピだけかっ((´∀`*))ヶラヶラ
まぁータダな物にケチつけちゃダメだな反省www
アバター
2022/05/06 10:33
あゆまちゃ
GWイベのトップに出てた 服着たおねーさんのヅラ・・・w
( ゚д゚)ハッ!
もしかしたらヅラは最初からないのかもだww
出てないポップコーンとアロマポットで9種類になるww〓■●ポテッ

片づけますww 


るみちん
ぬぅぬぅ(´Д`|||)b
はやく片づけよー-っと ε=┌(:.;゚;益;゚;)┘
今日から新イベって書いてあったぬ!!
今度はガーデン??
アバター
2022/05/06 10:28
私も部屋が散らかった・・・(;´Д`)
アバター
2022/05/06 09:29
ヅラってどんな感じだったんでしょうか・・・出てねーw

ざっぱー片付けなさいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.