Nicotto Town



シャワーヘッド交換を検討中


今、巷ではシャワーヘッドの交換がトレンドらしいです・・たぶん
ジャパネットたかたまでも販売してますからね
いろんな種類のヘッドが販売されています

20代女子の私としては気になる商品なのです
20代女子ってのが気になるって?
気を確かに持ってください、そんなわけありませんのでw

小さい泡で毛穴の汚れが落ちるとか、
節水+ガス代も節約できるとか、
まことしやかに騒がれております

検討中の商品は、リファのファインバブルSです
美容師とかヘアリストとかナルシストとかベーシストとか・・
まあ要するにいろんな人が絶賛しているということです

節水+ガス代の節約で投資回収できるなら
買ってもいいかなあと思ってるんです
これがほんとにそうなのか半信半疑なのです

シャワーヘッド交換された方はいますか?
使い勝手や節水・節ガス効果がほんとなのか情報もらえると助かります
もしくは同じように交換したいなあと思ってる方も
情報交換できればと思います





アバター
2022/05/09 15:55
>あゆ@さん
ヘッドの交換だけなら簡単だと思います
うちのは手元スイッチがついてるので、ホースとエルボも交換になるんです
それだと少し面倒なんです
アバター
2022/05/07 17:43
こんにちわー。おねー(義理の姉)がシャワーヘッド壊れたんで交換してました。
女子でもできるくらいだから簡単なんですね~。しらんけどw
アバター
2022/05/07 09:24
>ほたさん
おお、ジャパネットたかたのヘッドを実家で使われてるとは
あれもかなりそそられますよ、性能もいいしお値段も半分程度なので

お知り合いの情報ありがとうございます
肌によさそうですね、節水効果もありと
ほたさんのコメントでだいぶ購入に傾きましたよ

20代女子、案外ほんとかもですよ・・
アバター
2022/05/07 09:20
>みらさん
リファはドライヤーも出してるんですか
手広くやってるんですね、美容ビジネスかな
節水効果(ゆえにガス代もお得らしい)も高いとの情報もあります
ミラブルも考えたんですが、あの形状がどうも気に入らなくてですね
リファは見た目がいいんですよ、それだけの理由です

アバター
2022/05/07 09:17
>あまがみさん
ドライヤーで小顔になる?顔に当てるんですか?
シャワーヘッドはいいことばかりの情報しか出てないので余計に怪しいんですよね
じゃあ、私が買ったら感想書くので検討の材料にでもしてくださいな
アバター
2022/05/07 09:14
>ゆずポンさん
やっぱり気になりますよね
そうです、油性マジックも落とせるようです

犬にも優しいんですか、それは知らなかったです
うちの犬はお風呂嫌いですけど・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルします
改善されますかね
アバター
2022/05/07 09:11
>ウインリーさん
そうですね、ちょっとお高いです
節水効果がないと購入しようとは思いませんね
うちのも手元スイッチはついてます、あれ便利ですね
でも、このヘッドはスイッチないんですよ
それもちょっと不便かなあと思ってます
アバター
2022/05/07 09:06
そのジャパネットたかたのをうちの実家が買ってました!
正規品が高いからという理由で(たかたはお安いのかな?)

って、20代女子!?そっちの方が気になって二度見してしまったΣ(・□・;)

以前、アレルギーのある友人が使っていたのですが、
やっぱり細かな泡が体にいいそうで痒みやブツブツがなくなったとか!
節水にもなってるようでいいみたいです^^

CMみたいにザザーって汚れが落ちるのは、ちょっと見てみたい!
アバター
2022/05/06 20:32
リファのヘアアイロンをやたら美容院でお勧めされるので
買おうか考えてたんですが
リファってシャワーヘッドも出してたんですね!?
勝手に美容系のメーカーだと思ってた…
しかもいろいろ節約できるって、そんなすごいんですか~!気になる。
私はあのCMで有名そうなミラブルプラスも気になります。
全然参考にならないコメントですみません…
アバター
2022/05/06 20:24
ドライヤーで一時期顔が小さくなるとかいうやつがあってさほど効果も感じれず
怪しいほど一時期騒がれたためシャワーヘッドも疑ってしまいます。。。
ここのコメントのみなさんを参考に自分も購入検討します
アバター
2022/05/06 20:16
あの、油性マジックがキレイに落とせるCMのやつですよね?

気になります!
交換する、しないに関わらず気になります!

前に少し検索した時
ワンちゃんの肌にとてもいい (*゚∀゚*)
・・・というトリマーさんの記事が載ったものがヒットしたのですが
ワンちゃんの事ばかりで
肝心の「人」が使用したバージョンがなかったのでw

ぜひぜひ知りたいです (*σᴗσ)
アバター
2022/05/06 11:06
高そうだねぇ((+_+))
うちは、節水のために手元でオンオフできるだけのシャワーヘッドに
変えただけでいい物は買えないです
でもそれだけでも節水になってるよ
だしっぱで洗うと水道代が怖いからねぇ

参考にならなくてごめんねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.