Nicotto Town


不思議くん


あと6分しかない時のコイン稼ぎ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
422
スコア
24025
獲得メダル
24183
獲得コイン
27
2009/10/19 23:57

 スロット終った。

 動物巡り終った。
 ブログ書いた。
 着替えした。

 さて、あとはゲームなどで稼ぐ??

 しかし、今日の残りはあと6分!!!

 そういう時は、とりあえずのクローリアン!!


 ところがなぜか凄く重い。
 始め、キーが反応してくれなくて。
 チョボッと動いたままタイムアウト、1コイン。
 再ゲーム。
 やっぱりキーが反応しない。
 終りの方でやっと動いてくれたけれど、ステージ1のまま終了、1コイン。
 (ToT)

 でも、他に手がないので、再度挑戦。

 あっ、今度はちゃんと動いた!!

 ということでステージ10までクリアして、急いで、ゲーム終了。

 日付変更線は跨いでいなかった(^o^)

 27コイン。

 これがギリギリかな?

 あと3分ある。もう1回やってみたけれどやっぱり日付変更線を跨いでしまいました。


 ということで、6分有ったらクリーリアン♪



アバター
2009/10/21 18:09
井上さおりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですよね(^o^) 時間効率から行くとクローリアンが最高です。
 コイン稼ぎだけ考えると、そこそこで10ステージクリアできればいいわけですから、408手にこだわらなくても十分♪
 達人さまは、27コイン連発でいらっしゃるんでしょうね(^o^)

monanekoさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですよね(^^)
 ビー玉落としとかは一発大量が狙えるそうですが、時間が……
 スロットも時間が……
アバター
2009/10/20 23:55
時間がないときはクローリアンですねっ♪
アバター
2009/10/20 00:55
♪クリーリアン、最速だよね。('-^*)/

最近、これ一途なの~!(っ´Ι`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.