Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWイベント ガチャ なんかおかしい


GWイベントの お楽しみガチャマシーン

もう、終了しましたが、みなさんは全部、出そろいましたか?
●きせかえアイテム
ぐっすりルームウェア2022

●Pアイテム
魔法の肥料

●お部屋アイテム
顔コロコロローラー
シアターポップコーン
ハート型のティーカップ
ニコッとアニメDVD第1巻
癒しのアロマポットセット
花のうるおいコスメセット
夜食にぴったりカップラーメン


ゆこたんは、もちろん、サブアバたちも、毎日ガチャを回したのですが
今は、ニコタをお休みされているお友達の分も回しているので
全員で8人分、GWガチャマシーンを回してきたのに
なぜだか、「ポップコーン」だけが出ませんでした。
お友だちから聞いた情報では
「シアターポップコーン」というアイテム名だそうです。
事務局さんからのお知らせの画像にも、ちゃんとオレンジのストライプ柄の
紙袋に入っているポップコーンが映っています。
おかしいなぁ。。。
もう一度、8人全員のお部屋アイテムを確認してきましたが
出たものや、数にはばらつきはあるけれど
誰一人、ポップコーンは出ていません。
もしかして、ゆこたんだけが、ポップコーン運に見放されたのかしら??
みなさんは、「シアターポップコーン」は出ましたか?
出ていらっしゃるのであれば、ゆこたんだけが当たらなかったということですよね?

ちなみにきせかえアイテムのぐっすりルームウェア2022」
これは1着は欲しいアイテムですよね?
ゆこたんは1着だけ出たのですが
サブ子Aは、2着
サブ子Bは、3着出ています。

しかし
サブ男Aは、0着
サブ男Bは、1着
サブ男Cは、あろうことか!5着も出たのです!!
セット服が5着も出たから、お部屋アイテムは0w

こんなに出方にばらつきがあってもいいのでしょうか?
(果たして…男性用が6着も…さばききれるのだろうか(;^_^A)

アバター
2022/05/07 09:47
ばにら☆*さん
わざわざ確認してくださりありがとうございます。
やはり、出る人には出る、出ない人には出ない、結構偏りがありそうです。
期間が短いし、1日に1回だからできれば満遍なく出るように
同じものが2個までしか被らないようにする、ということは難しいのでしょうね。
仕方がないのでしょうね。
入れ忘れたのではなくて良かったです。
アバター
2022/05/07 00:51
こんばんは♪
私もサブ全員チェックしてみたのですが、出てたのは1/3位ですね。
しかも出てる人はみんな複数出てました。
かなり偏りありますね。
期間短いんだし、同じものは1回しか出ない仕様ならいいのにと思いました。
アバター
2022/05/06 23:18
よゐさん
よゐさんは、ポップコーンは出やすかったのですね。
どうやら回す人によるのか、回す時間帯によるのかは分かりませんが
かなり差があるようです。
お部屋アイテムは、どうすることもできないからもどかしいです。
アバター
2022/05/06 22:40
こんばんは(*´ω`*)
ポップコーンは私のところは出やすく、2個、サブでも複数出たので出やすいものかと思ってました!
その他は確認したら2個出てませんでした…

ハート型のティーカップ
癒しのアロマポットセット

特に欲しいものたちでしたが出ず…サブでは出たのに;
ガチャだから仕方ないけれど…お部屋アイテムは交換もできないし、うーん…
お部屋アイテムは手に入れる機会がないのでどうにかしてほしい気もします!
アバター
2022/05/06 22:33
ミュ☆ミュさん
ミュ☆ミュさんにとっては、ポップコーンは出やすいアイテムなのですね。
実際に出ているということがわかったので良かったです。
もう、このガチャは回せませんけれどね。
アバター
2022/05/06 21:59
ポップコーンはでやすいのかと思ってました。
私もサブにも2コづつ出てますよ。
アバター
2022/05/06 21:23
美枝子さん
ああ~~!やっぱり!
なんだか、出るものが沢山出て、出ないものは全く出ない。
今回はそんな感じもしてしまいますよね。
まぁ、ガチャなのだから、それも仕方がないのでしょうけれど。
アバター
2022/05/06 20:09
なんか出ない物が多数だったのですが^^;
ポップコーン、コスメ、ティーカップ、DVDが出ませんでした
そしてカップ麵とコロコロローラーが多数・・・嫌みだろうか?
今回は珍しく毎日ガチャしたんですけどね^^;
全部揃わなかったのは初めてかもしれません^^;
アバター
2022/05/06 19:25
りいさん
あらまぁ~~ 
・ハート型のティーカップ
・しのアロマポットセット
・花のうるおいコスメセット
が、出ませんでした。ってw
それって、できれば欲しいアイテムばかりじゃないですか。
酷いですよ。
ゆこたんも、DVD第1巻が5巻もいらないわ。
どうせなら1巻~5巻にして欲しいわね。
アバター
2022/05/06 19:21
Lennieさん
あらあら! やはり、ポップコーンはあったのですね。
出る人には出るのか。。。

こちらは8名が、全員皆勤賞でも、出る人と、出ない人の差が凄いです。
でしょ~~ セット服が出ない方もいるのに
なんで同じ人に5着も出るのか。
このばらつきは、おかしいですよね。

アバター
2022/05/06 17:49
やっぱり、バラツキがあったのですね(/Д`;
私は、ポップコーンはでたのですが、

ハート型のティーカップ
癒しのアロマポットセット
花のうるおいコスメセット
が、出ませんでした。

ニコッとアニメDVD第1巻が、5個も
でたのです。

可愛らしいのばかり、出なかったのは、
わたしに問題があるのかと疑いたくなりました。
欲しかったです><

アバター
2022/05/06 15:53
ポップコーン、5人中たった1人出していました。
しかも2個(そのアバ、ルームウェアも1着当たっています)
8人全員で皆勤して1個も出ないって、そんなのあるんだ・・・
5着は明らかに確率おかしい^^ 参加人数の違いかも。
アバター
2022/05/06 15:16
まーこさん
ああー- まーこさんも、ポップコーンが出ていないのですね。
(。-`ω-)。oOうう~~ん 入れ忘れたのか、それとも最初から無かったのかしら?
まあ、これが黒ガチャの目玉とかだったら絶対にクレームものですが
お楽しみガチャでは、仕方がないのでしょうか?
アバター
2022/05/06 15:11
こんにちは
ポップコーンは私も出てない;;
そんなのあった事すら知らなかったわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.