Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

7個でした

腰の調子が悪く、、、連休明けよりヘルニア治療に専念します
我が地域コロナ患者が日毎に多くなり市中感染が怖く、整体院通いは朝早く出て夜遅く帰宅する様になり整体院で細かく時間を使い何回も施術を行います
帰宅が遅いためにお返し訪問が出来ない日がある様な気がします
誠に申し訳ありません今後とも宜しくお願い致します

アバター
2022/05/06 21:18
了解しましたなう。

無理おしない様になう。

マイペースで、ゆっくりとですよ。

明石家と展望とゲーム。

悪くなると大変なのでなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/06 18:11
7個良かったですね私は9個まぁまぁでした(*''▽'')

ニコタの事は気にせずゆっくり治療に専念して下さい
お大事になさって下さい・

やっとブログアップしました
花見と料理に分けて久しぶりの投稿でした
良かったら見て下さいね。
アバター
2022/05/06 15:29
7個よいですね~~~
きょうは6個でした最低です(;△;)
お返しは出来る範囲内でよいですよ気にしないでください

お身体お大事にしてください。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.