Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。


午前中ピラティスに行って来ました。
気持ちが良かったです.

午後からは膝にマッサージと鍼とお灸をしてもらいました。

アバター
2022/05/07 06:17
おはよう・・ハナちゃん・・久しぶりかなぁ
今日は暑くなりそうでっすね・・
仕事のできる体制に持っていかないとなぁ~~
身体がなまってる感じでーーす
アバター
2022/05/06 22:28
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
そうですね、おミミ様降臨ダブルで残念ですね。
次回に期待ですね。
そうですか、ピラティスに行かれましたか。
気持ちが良かったのは何よりです。
そうでしたか、膝にマッサージとお灸をですね。
効果が出ることを願います。
どうぞ今夜、そして素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/06 21:18
あぁ早速イベントの眼鏡かけてますねぇ
良かったですね~~このイベント
面白いけど、女性ばかりですね
ちょっと悲しいです・・おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.