Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


今日も

ニコットおみくじ(2022-05-06の運勢)

おみくじ

こうして日記を書けてる事が良かった。


夫に何時ものように3度の食事を作れたことが良かった。

お隣からエンドウ豆をもらい、明日豆ごはんを炊けることが良かった。

今日もゴミ収集車が出したごみをキレイに収集してくれた事が良かった。

朝太陽が窓に光を照らしてくれて良かった。

洗濯物が乾いて良かった。

今日も元気で良かった。

きっと明日も元気に決まってると、思える事が良かった。

今日は良い事ばかりあって本当に良かった。

アバター
2022/05/07 16:58
一日のよかったことを書いていくとどんなに幸せだったかがわかりますね。
私も真似しましょうと思いつつ。
アバター
2022/05/07 08:35
他の人にとっては何気ない事でも感謝出来るようになると、世界が違って見えますね^ ^
アバター
2022/05/06 21:09
こんばんは

今日も平和な1日で良かったね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.