Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


最悪だぁ~(>_<)


我が家の給湯器が昨日の夜から壊れて、今日ガス屋さんにみてもらったら中はさびてて、ファンが壊れていて買換えしたほうがいいとのことです^^;
とりあえず、今日は親戚の家に風呂借りてきましたwついでに、飯もwww

アバター
2009/10/20 15:51
岩手で給湯器無し生活は無理だもんね・・・(*_*)大変だぁ
最近水も冷たくなってきたし(>_<)早く治るといいね^^
アバター
2009/10/20 13:08
おお~大変でしたね。
でも不便ですよね
アバター
2009/10/20 09:22
あちゃ…
給湯器がダメになると不便ですね><
でも、親戚の家が近いなら問題なしかな??
むしろ、ご飯までお世話になって、ラッキーかもww
アバター
2009/10/20 07:14
おぉ(゚ロ゚屮)屮災難だったね~( p_q)
でも・・・きょんは本当に親戚の家いったのかーーー||壁||Д¬。) ジーッ!!
♥別宅に行ってたりしてーーーー☆^(o≧▽゚)o白状してみーwww
アバター
2009/10/20 01:35
∴(≧ε≦*)ぶっ

災難じゃ~(*´Å`*)
アバター
2009/10/20 01:07
あらら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.