Nicotto Town



紫のカーネーション

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

赤みたく 華やかでは無いけど


色っぽい色だよね

アバター
2022/05/08 23:40
メルモちゃん
珍しいよね
うんうん!(^-^)
アバター
2022/05/07 21:22
最近は、いろんな色のカーネーションもあるようですか
それでも紫は珍し色なのかもw
アバター
2022/05/07 16:00
たんちゃん

これって プレゼント 出来るの?
プレしたいけど どうやるのか σ('-'*)わかんな~ぃ
アバター
2022/05/07 15:59
たっちゃん

売ってるのは見た事無いね
スプレーなのかな
アバター
2022/05/07 15:58
まぁちゃん

 (‾◡◝人)ありが㌧ 綺麗だよね
アバター
2022/05/07 11:22
夕美さんこんにちは!
紫のカーネーション、うんうん!色っぽい~艶っとしてて綺麗!
貰ったらびっくり!嬉しいでしょうね❤️
アバター
2022/05/07 08:06
お~綺麗な色 高貴なカーネーションだね。綺麗~
見た事ないけどお花屋さんにあるのかしら?
ニコタはいいよね~カラフルで楽しい~(*^^)v
アバター
2022/05/07 00:16
こんばんは。
素適な紫のカーネーションですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.