Nicotto Town



7日 赤いフィルター


皆様受験勉強は如何でしたか。記事は今の子達の受験勉強手段ですね。

iPadは電子ブックや自炊で沢山の本を見ることができるので便利ですがiPad+赤下敷は気が付かなかった。コメントにある様にデジタル赤下敷は素晴らしいアイディアです。

ーーー以下引用

電車の中のJKが「iPad」に「赤したじき」をのせて勉強してて、デジタルとアナログの中間地点をみた気がする。

— ぽぬん◆糖尿病内科医@栄養を研究する (Ponu_DM) 20220307

ーーーーーー

@Ponu_DM 私が見た人はiPad画面上でデジタルの赤いフィルターをかけてました。すごいと思いました。

— ハッとするねこさん◆(paottozousan) 20220307

アバター
2022/05/08 22:20
髪→紙でした
アバター
2022/05/08 22:13
私の時代は髪ベースでした。
今はiPadが有れば何でも出来ますね。
アバター
2022/05/08 05:42
私はこの手の電子機器は使わなかったな~。
電子辞書を使う子は多かったけど。
アバター
2022/05/08 00:06
m様
今日石川町のプラットホームで正に赤い下敷きが落ちているのを見ました。
落とした学生さん気の毒です。
アバター
2022/05/08 00:05
画面に偏光膜を使っているので向きによってはそうなるのかな。
偏光フィルターを持っていないので確かめられません。
アバター
2022/05/07 21:52
・・・!・・・すごい・・・!
アバター
2022/05/07 15:45
偏光下敷きだったら真っ黒け?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.