Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 自然 4択 お腹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

お腹

アバター
2022/05/07 22:14
キャッシュクリアして治らないし、どうしょうもないね。
サークルに行っても誰もいないし、
仕方ないね。
わたしがあまえすぎ?
ピグっとのみんなは無関心だね。私が悪いの?
サークルやめるわ
やめても、みんな気づかないよ。
アバター
2022/05/07 21:28
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
チャプチェは全然辛くなくてどちらかと言ったら甘口だから
ぶっちょちゃ食べれるよ~^^
佐久島って行った事ないんだ~よく知ってたね
ぜひ、ご一緒に・・・♪
今日、夕飯時に姪っ子が遊びに来るから
急遽追加で作って食べさせてバタバタだったわ~
まぁ、お泊りせずに帰ったから良かったw
GWも、あっと言う間に明日までだね
ゆっくり過ごせたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.