Nicotto Town



N企画「涼やかコーデ」

N企画「涼やかコーデ」

もらったステキコーデ♪:82

 おはようございます❤️

昨日は、忙しく夜の訪問、もし、抜けてしまったら
ごめんなさい。
 後、GW2日ですね。有意義に過ごして下さいね~❤️

アバター
2022/05/08 07:20
みずのさん、ありがとう~~^^
 最近でこそ、メガネかけてないけど、私メガネっ子なの^^
トレードマークは、赤メガネ!!ほっぺ気に入ってるから、両方は無理なのよ・・・

 いいところに出会えますように!!
アバター
2022/05/07 20:28
こんばんは。
イベント参加のメガネ、ピンときてなかったけど
こうしてかわいくコーデされているのを見ると
メガネコーデもわるくないかも?って気になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと接骨院助言ありがとうございました☆
ほかの接骨院もあたってみますねー
アバター
2022/05/07 15:21
みさとちゃん、ありがとう!!
 凄く気に入ってるの~~^^ たま~~に、お気に入り出来ます!!
アバター
2022/05/07 14:53
こんにちは!
涼しそうで素敵ですね(^^♪
背景もフレームも素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2022/05/07 11:23
よいちさん、ありがとう~~!!
 いえいえ、たま~~に企画されますので、お気に入りからの情報です^^

今日は、久しぶりにお気に入りです!!
アバター
2022/05/07 11:21
あずさん、有難う~^^
 いえいえ、まだまだです・・・
もっとたくさん、アイテムが、欲しいです!!
アバター
2022/05/07 10:41
こんにちは。
色使いで「涼やか」を演出されたのですね。
レースのチューリップやセイレーンのコスチュームがとっても素敵です♥
メガネ越しの視線も涼やか~(^-^)

お忙しい中、お得情報まで教えてくださってありがとうございました。
アバター
2022/05/07 09:25
おはようございます^^*
いつも素敵なコーデですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
お水とステキどうぞー★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.