Nicotto Town


つぶやきrnao


フライングカーネーションもらいました

カーネーションもらいました^^

もらったステキコーデ♪:36

昨夜、


息子から、カーネーションもらいました^^

生のお花って、嬉しいものですね


そして、、鹿しゃぶ

美味しゅうございました

だり〜んに、包丁を研いでもらい 切ってもらい

筋のところは、煮込みに、、

冷凍のかたまり肉を、半解凍して薄くスライス

土鍋に昆布入れてお出汁

薄く切った鹿肉、玉ねぎ キャベツなど

好みのタレでいただきます

シンプルに醤油ダレ

クセもなく、柔らかく、山盛りのお肉が、あっという間に

なくなりました

息子の沖縄旅行のお土産の じゅーしぃご飯の素で

玄米もち麦入りご飯

まぁひじきとか入った炊き込みご飯です

博多ネギを細かく切って散らしていただきます

これもまた、美味しゅうございました

感謝感謝です

雨模様ですが、皆様良い週末を〜






アバター
2022/05/09 07:11
たかさん、、母の日の前の先渡ししだから、、
飛んでるわけじゃないのよん、、^^
アバター
2022/05/08 06:38
フライング(◔ ‸ ◔)?
あの鉢植えのヤツかな(◔ ‸ ◔)?
し、鹿すヵ@@
ブタのバラがいいかなぁ
アバター
2022/05/07 21:19
愉快なコーディネイト、さすが!!!
ご子息のカーネーションだからいっそう嬉しいんだろうなぁ^^ 
アバター
2022/05/07 20:44
素晴らしい お食事 ご家族で美味しい鹿しゃぶ 羨ましい限りです^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.