Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

クリニックに予約入れようとしたら

1週間先まで予約がいっぱい????
内科でそういうのあるんだねえ。。。。
後でもう一回見てみようかな。。。。
連休明けは、いっぱいになるんだろうか。。。
せっかく行く気になってたのになあ


今やってみたら、12じからOKだって。。。
食べられないのにマジでむかつく!!
オンライン予約、嫌じゃ~~~
みんな早すぎるんだよぉおおお


4択はお腹

アバター
2022/05/08 08:33
uki
ありがとう
ごめんねを言うのは、誰でも難しいよ。。
ukiと長いことあってないよね~
また会って話したいね^^
アバター
2022/05/08 00:45
さちさん
ドレスかわいい
ほんとにねーなんであんなに謝るって難しいんでしょう
俺は特に素直でもないから
色んなもんが邪魔します
ほんとにありがとうの1000倍は難しい
俺は謝らなきゃいけない人はいっぱいいて
でも謝ることもできなくて
またいうのが難しくなってくという負の連鎖に巻き込まれてますよ
どうしたらいいんでしょう?
素直にいえたらなー
難しいですね
さちさん今度会えて話せたら教えてくださいよ
さちさんならわかるはずだと俺は思ってますので答えをください
よろしくです
またいつかお話しさせてくださいね
さちさんへ

uki
アバター
2022/05/07 20:56
総悟さん
どうもありがとう^^
コロナが増えるのはもう嫌ですね~~~
アバター
2022/05/07 20:55
心愛ちゃん
うんうん、美味しいものを食べるに限るね!!!
アバター
2022/05/07 19:35
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
内科めちゃ混んでるんですね(>_<)
GW終わってからPCR検査とかそいうので
増えない事願いたいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
(・∀・)イイネ!!はsachiさんの可愛いコーデにポチさせて頂きました(*´▽`*)
アバター
2022/05/07 19:23
ありがとう!!中々最後にしんどいのきてビックリだけど、サムギョプサル食べたから元気出たw
アバター
2022/05/07 15:00
心愛ちゃん
土日は忙しいんだねー
ゆっくりの月曜日が待ってるよ!ガンバだ~~~~
アバター
2022/05/07 13:49
こんにちは!!また辛い土日が始まって暑くてバテております、、(--;)

早起きの連続で辛いけど、お金のためと思って頑張るね!!
アバター
2022/05/07 13:20
かぼさん
そうよね。。
腰痛だったらすぐにみてほしいのにね。
整骨院は3週間先まで予約してるわw
アバター
2022/05/07 12:29
こんにちは、
コロナになってから予約はオンライン増えたね。
この前腰痛の時に行ったとこも知らなかったんで、受付に人に予約になりましたって言われた。
患者さんいなかったんでよかったんだねど、次からは予約だ。
予約も待ち時間は無いのはいいけど、緊急時は不便だね。
アバター
2022/05/07 10:44
ムーやん
当日予約しかだめなんだものーー
しかも予約開始にちゃんとしたのに、アドレスとか色々入れてたら12時しかあいてないってーー
みんな早すぎ~~~~~~
エーーーン(´Д⊂ヽ
アバター
2022/05/07 10:42
ankoちゃん
マジでいややわ
お腹すいた~~~~
エ~~~ン
アバター
2022/05/07 09:28
おはよ~。
まだ予約入れてなかったんですか?
しゃ~ないなぁ。
私も朝ご飯抜き、付き合うから
お昼の予約取ってくださいね。w
アバター
2022/05/07 09:12
朝ごはん抜きで12時。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
きついよね!
せっかくの行こうって気持ちが、しぼむわぁ~~
アバター
2022/05/07 08:49
ぽんちゃん
そうやねえ。。。。普通でも混んでるから余計だね。。。
こういうところって、ちょっと風邪気味なので、、、って
気軽にはいけない感じよねwww
アバター
2022/05/07 08:40
連休前後はやはり、病院はこむよねえww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.