Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

4択→「お腹」



自然広場→ホームセンターのひさし


展望広場→ススキ野原の中

アバター
2022/05/07 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午後から買い物に出かけたんですね。
ウォーキング用シューズがボロボロになって、
買い換えようと見に行ったけど、
あまり良いものに出会えなかったんですね(^▽^;)
残念ですね。。明日以降にするんですね。
良いのが見つかるといいですね!!
それ以外の時間でしっかりゲームをしたのねwww
サブストーリーもあるんですね。
そっちのほうが、レベルが上がったりお金やアイテムが手に入るんだね。
それなら、楽しいね。
あまり、レベル上がらないとイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしてきませんか?w

今日、お墓参りに行ってきました。
こちらは、朝から雨が降ったり止んだりで、お天気が良くなかったです。
お花をホムセンで途中寄ったんだけど、買うときは降ってなかったので
傘を店内に持って行かなかったら、お花を買ってお店を出たら
土砂降りで、車まで濡れました(>_<)
お墓参り、あんまり行きたくないのよね。
「母の日参り」というそうです。
もちろん「父の日参り」もあります(◎_◎;)
ご先祖さまと言っても、祖父母が眠ってるだけです。
明日は「母の日」ですが、実家には行かないんですか?
アバター
2022/05/07 22:08
こんばんは^^
今日は午後から買い物に出掛けましたよ。
ウォーキング用シューズがボロボロになったので、
買い換えようと思って見に行ったのですが、
あまり良い物に出会えず、買うのは明日以降にしました。
慌てて買って後悔してもいけないですからね。
で、それ以外の時間でしっかりゲームしましたよ。
今はあえてメインストーリーを進めずに、
サブストーリーばかりやっています。
そっちの方がレベルが上がったりお金やアイテムが手に入るので。
かえでさんはお墓参りなんですね。
それも大事な行事ですよ。
ご先祖様がきっと喜ぶと思います。
アバター
2022/05/07 16:40
taka546さん
いつもありがとうございます。

籠の中にいるんだねw
猫ちゃんは高いところ好きですよね~
アバター
2022/05/07 15:58
いつもありがとうございます。

洗濯機を足場にして登るんですが、
洗濯終わったら籠を蓋の上にのせてるので、降りるときに恐いようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.