Nicotto Town



Cコーデショー


潮干狩り



アバター
2022/05/08 21:16
コーデばっちりですね(*'3゚b)b
アバター
2022/05/08 01:39
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/07 16:59
あは。たびたびごめーん。
「いっぱい獲れた?」ってべるたんと質問が被ったwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/05/07 16:58
打ってます
じゃない
売ってますw
アバター
2022/05/07 16:57
ちなみに
今はそこまで重たくないのも打ってます。
うちのはブルンブルン振り回せるほど軽いですw

そんなに毎日乾かしてないしw
置きっぱなし。気が向いたとき洗い流してるけど。何か月に1回ぐらいその辺立てかけてるけど(^▽^;)

アマゾンとかで普通に買えて安いのもありますよ。
色々ピンキリみたい。
アタシは新築祝いに友達がくれたんだよね~
アバター
2022/05/07 16:55
おっ。カワイイ♡
潮干狩り行きたくなってきたぁ
いっぱい獲れた???

あ。キョンタさんが↓書いてるね、足ふきマットの件。
アタシもキョンタさんのあの日記にコメント残してきちゃったのよね(;^_^A
ごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/05/07 16:00
資源枯渇の影響で、密猟が横行してるんだって!

楽しい家族サービスのはずが、犯罪にならないようにちゃんとしないとね。^^

あさりにお魚も少なくなってきて、改めて資源保護の重要性考えさせられるね。

って、お堅いお話はここまで。^^

干潟は直射日光強いから、日焼け止めクリームに帽子も忘れないでね♪
アバター
2022/05/07 15:33
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
潮干狩りいいですね~^^
頭に雲が被さってしまってますけど、沢山採れたでしょうか。
なんだか懐かしいです(#^^#)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/05/07 15:19
キョンタちゃん
ありがとう~~~~~
重いと聞いただけで だめだー。うん 買わないこととする。
夫も私も重いものは持てないのよ。
忙しいのに 教えてくれて助かりました。
ありがとうです。♡
アバター
2022/05/07 15:04
お風呂の足ふきマットの石のやつの件
それは、「珪藻土バスマット」ですね。私は、たまたまイオンカードのキャンペーンで当たったんです。で、使ってみました。まぁ最初は感動ものでした。吸い込みがすごすぎるので、これはいい!って叫んだほどです。でも、乾かす時重いので大変で、乾かしすぎると割れるとかあったので、その点がちょっと大変でした。そして、何か月かして・・・だんだん吸い込みが悪くなりまして・・・削れば復活するって言いますから、削って削ってやすりで削って使っていましたが。。。とうとう、乾きが悪くなってカビがはえて黒いところができまして・・・捨てることになりましたが、捨てる時も重くて大きいものなので、捨てる時苦労しました。
その点をよく考えてからお買い求めください。私はちなみに、もう二度と使っていません。ふわふわバスマットを洗濯機で洗ったほうが楽だと今は思っています。
アバター
2022/05/07 14:40
べるちゃん
昨日さ、久しぶりにしじみの味噌汁をしたのよ。
美味しかったーーー。アサリの澄まし汁も食べたいなー。
アバター
2022/05/07 14:27
いっぱい採れたかな?
今夜はアサリのお味噌汁とバター炒めがいいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.