Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥20個出ちゃった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
自然広場 7

久しぶりにキラキラ20個出ちゃった~( ´艸`)w

キラキラ貧乏なあたしにはありがたい。

今日もいいお天気だね~、こんな日はどこかに出かけたいけど
地元はもう行きつくした感w

風もあって暖かくて過ごしやすいと眠くなっちゃうね( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]

アバター
2022/05/09 23:17
隆さん:いろいろ本当にありがと~(。>ㅿ<。)
あたしはあまり詳しいこと分からないので
任せっきりみたいになっちゃって申し訳ない(; ゚゚)
アバター
2022/05/08 21:18
てことは、iOSなんですね(汗
かなり不便ですね…

改善方法を探せればいいのですが
手元にiOSの端末がなくて
試せない状況です

あとで時間のある時
パソコンのChromeの
ユーザーエージェントを操作して
いろいろテストしてみますね~
アバター
2022/05/08 18:48
隆さん
おさがわせしてすいません!
タウンしか行けないけど、とりあえず人には会えるようになりました(°▽°)
色々ありがとうございました!!
アバター
2022/05/08 16:54
iPhone、iPadの人は
先に書いた↓こっちしか方法ない

スマホ版ニコタでログイン
https://m.nicotto.jp/user/login
下部中央の交流をタップ
左端のPC版タウンをタップ
アバター
2022/05/08 14:34
今まで通りに来るなら

Android端末、Chromeブラウザの場合
右上3点「︙」の中にある
PC版サイトにチェック☑

Android端末、edgeブラウザの場合
下部の「•••」から
デスクトップサイトを表示をタップ

昨日の日記に書いてた↑この方法↑でも来れるよ
アバター
2022/05/08 13:30
隆さん:ほかにもいるんだけど、あずくんも困ってる1人らしいの~。
この日記のコメントで困ってる方々が解決してくれることを
願うよ~( ノД`)本当に隆さん、ありがとう~!

あたしはPCでしかほぼインしないからこの問題はあまり困っていないけど
1人でも多くのお友達がニコタを楽しめる環境になってほしいなぁと思う(´・ω・`)
アバター
2022/05/08 07:59
ありゃ、kuromiちゃんの伝言板
今朝見て気付いたんだけど
スマホから来れなくて無くて困ってるの
あずくんだったのか〜

事務局さんの金曜の日記を
読んだら分かるんだけど
修正は既にされてるんだよ

修正されてるタウンへ来る方法
スマホ版ニコタでログイン
https://m.nicotto.jp/user/login
下部中央の交流をタップ
左端のPC版タウンをタップ
これで普通にボッチにならないよ

今まで通りの方法で来るには
ブラウザの設定をいじらないとだけど
別にこだわらなければ
スマホ版ニコタから
簡単に来れます
アバター
2022/05/07 15:15
おめでとうございます。( *´艸`)
アバター
2022/05/07 14:37
おめでとう〜!!
全く出たことない(°▽°)!
すごいなぁ〜
こっちは今、外出てるけど曇りだよ〜過ごしやすい温度^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.