Nicotto Town


よっちゃん


おかしいの・・・

画像

昨日からどこのタウンに行ってもぼっちなんですけどw


入り直してもやっぱりぼっちなの、なんで?w

誰にも会えませんのーw

アバター
2022/05/11 15:08
☆彡だりちゃん

うんーーー、でも有人タウンに出れる方法が
わかったので大丈夫♬*°
キラキラとイベやる為だけにタウン出る時に
タップしそこなって良く見知らぬ人と重なってしまったり
超間近の真正面に立ってしまう事が多々あったから
誰もいなくてかえっていいかもと思えてきたw
アバター
2022/05/11 13:57
なんか不具合だったみたいね、
早く治してくれ~~~
アバター
2022/05/08 13:27
☆彡mi*ちゃん

それはPCが原因なのかなぁ キラキラ始まってから何かと重いよ?
てか、みっちゃんのそのぼっちはホントのぼっちやねww

独りだから久々に登ってみたりしたよw
思う存分ジタバタ出来るw
アバター
2022/05/08 13:24
☆彡れいちゃん

以前もあったの?
それは知らんかったw
アバター
2022/05/08 13:23
☆彡コシヒカリ

当然君もよねw
今日も変わらずぼっちw
アバター
2022/05/08 13:22
☆彡ラムちゃん

なんでスマホからだけ・・・
早く直るといいねぇ
アバター
2022/05/07 23:07
スマホだとそうなのかー
わたしのPCが古いのもあると思うんだけど、伝言板開くとかタウン行くとか、めちゃ遅くて困ってるよ~
ぼっちは寂しいよね~ わたしもぼっちあるけど(´;ω;`)
アバター
2022/05/07 22:15
へえ、そうだったんやー

以前もあったけどねえ。。。。

今回はスマホやったんね~
アバター
2022/05/07 22:10
私も記念撮影したw
アバター
2022/05/07 20:39
私もよ不具合かななおってほしいね
アバター
2022/05/07 19:56
☆彡魔王︰たっくん様

こんばんは
えぇぇ、そぉだったんですね
まさにスマホからです・・・
私だけではなかったことに少し安心しましたw
教えて頂いて有難うございましたー♬*°
アバター
2022/05/07 19:42
こんばんは
どうやら不具合が発生しているようで、スマホからログインした人だけが
誰の姿も見えず・誰とも会話が出来ないという状態になっているようです。
(PCでログインしている場合は問題が無いようです)
運営には不具合の報告メールをしていますので、対応をしてくれると思いますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.