Nicotto Town



最終日

GWも明日で終わる

九連休だがのんびりしているといつの間にかと言った感じ

中半からずっと引きこもっていたので人と話をしていない
試しに声を出してみると発声がおかしい
これを何とか回復させたいが独り言を発するのもどうか

ちなみにGW前に感じたのどの痛みは花粉症かも知れない
私はほぼ全ての花粉に反応する
クシャミまでとはいかないのだが年中鼻詰まりがある
体の反応を抑えるために抗ヒスタミン剤を常用している
常に反応させないことで次第に過剰な反応も起こさなくなるらしい

本来はイネ花粉への反応が強いのでGWでの反応が酷いという印象があった
しかし薬によって体の反応が鎮まってきたのか今年は花粉を感じない
それが私の気づかない程度で反応していて喉の痛みを感じたのかもしれない
若干、鼻水が強くなっていることで自覚した

結局動画は観れずに溜まっている
休みはあと一日だけだがこれをなんとか消化したい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.