Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで 不成立 アレ?(・・?なんで?


まだ、ついさっきのことです。

フリマにおもちゃの アメ車【赤】が出品されていました。
このアメ車は、リリース時にピンク水色を購入しました。
これよりもかなり前に、2016年7月限定の
「楽園のどこでもスポーツカー」が出て、を購入したので
もう赤はあるからいいわ、と赤は買いませんでした。
ですが、やはり赤い車が好きな(σ´ω`*)
今、リアルで乗っている愛車も赤です。
なので、この「おもちゃのアメ車」の赤を入手しようと思いました。

他にもこのアメ車の色違いが出品されていましたが
求めが「P限定品で」としか書いてなくて分り難かったのでパス。
この赤の出品者さんはかなりはっきりとした求めで
下記背景と1:1
・氷華クラゲプラネタリウム【青】
・イルミネーションンの恋の魔法【青】
この2点だけでした。
どちらの背景も持っていたと思うのでアイテム検索してみたら
氷華クラゲの背景はあったと思ったけれど無かったので
おそらくフリマで手放したのね。
で、次のイルミネーションの背景も何色か持っているから
何色があるかを確認しました。
すると赤 青 黄を持っていたので
「青く輝く光の絨毯イルミネーション【青】」で応募に入れました。

希望の背景と1:1とあったから
絶対にこれでいいと思いきや
なんと! 不成立で帰ってきました!
工エエェ(´Д`)ェエエ工  どうして?

よくよく考えて見直したら
ご希望の背景は「イルミネーションの恋の魔法【青】」
これはP限定品の背景です。
応募に入れた方はPコイン課金特典の背景でした。
_| ̄|○))バタッ これでいい訳がないもんね…
アイテム検索で「イルミネーション」「青」で検索したから
この背景も出てくるはずだわ。(;^_^A

それでまた、気を取り直して、本当のお求めの背景で応募。
応募日時 = 05/07 21:04
フリマ成立 = 05/07 21:15
相手様出品
■おもちゃの アメ車【赤】(有料)
こちら応募
■イルミネーションの 恋の魔法【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

今度こそ、成立していただけました。間違えて(;´Д`)スミマセン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.