Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12 ☆ガーデン:レトロなお庭☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
おもちゃ工房のアイテムが新入荷したので
お人形のコーディネートをしてみると
可憐なイメージに出来上がって(*^_^*)
スズランとスミくまのぬいぐるみが
より可愛さを加えています♪
風薫る初夏のお散歩を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
レースのチューリップを育てて
ガーデンアイテムを合成できたので
洋風のお庭を造ってみました。
大正浪漫風の洋館とチューリップメリーゴーランドが
レトロな雰囲気を醸し出してくれています(*^_^*)
ガーデニングはスイートピー【紫】の
手持ち合成をボチボチと目指しつつ、
のんびりと楽しんで行こうと思っています♪
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/05/22 14:15
こんちゃー^^
今日は午前中に車2台洗車しました!疲れたー><
プリンセスケーキ4皿ご馳走様です^^
アバター
2022/05/22 01:04
こんばんは(*´∇`*) 
北谷菜切と治金丸を観に、東京国立博物館に行ってきます♪ 
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/05/21 23:30
こんばんは 
一日中動画ばかり見ていたら
肩も凝って良くないですね 
運動しないとね★^~^★
アバター
2022/05/21 23:01
今晩は☁1日中曇りで涼しいのかと思ったら室温25度近くまで上がり慌てて窓開けたら少しマシに(^^♪
アバター
2022/05/21 22:56
こんばんは
アバター
2022/05/21 22:31
こんばんわ 
雨が降ったり止んだり気分も
少々お湿りの土曜日です
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/21 22:20
こんばんは☆^ライラック祭りは行きたいですが
お隣のライラックを見て我慢の自粛です(^^♪
アバター
2022/05/21 21:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
何だかぐずついた気候だけど良い週末を過ごしてね♡
アバター
2022/05/21 20:21
こんばんは!今回の色ガチャのオリジナルを倉庫探したらあったのでフルコーデしてみました。
アバター
2022/05/21 19:49
こんばんは。
気が付けば5月もあっという間に下旬ですね。
今月雨ばっかりな気がします。
アバター
2022/05/21 19:09
こんばんは。
ニコ店、とても素敵です。
アバター
2022/05/21 16:52
こんにちは♪
今週もお疲れさま★ありがとう~よい週末を♫♬
アバター
2022/05/21 12:22
こんちゃー^^
プリンセスケーキご馳走様でした♪
良い週末を~^^
アバター
2022/05/21 10:06
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/05/21 01:08
こんばんは(*´∇`*) 白いリボン付きが完成しました。今宵も駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/20 23:38
今晩は☁今日は1日中曇ってて外はあまり暑くはなかったけど部屋閉め切ってると暑いのよね(;´Д`)
アバター
2022/05/20 23:36
こんばんわ 
今週は長く感じた週でした 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/20 23:05
こんばんは
アバター
2022/05/20 22:39
こんばんは、最近天気がよかったので涼しい夜で心地よいですね^^明日から雨で憂鬱
アバター
2022/05/20 21:14
こんばんは☆お昼ににわか雨が降って洗濯物が濡れて(゚д゚)!
草むしりは止めノンビリでした♬
アバター
2022/05/20 20:26
こんばんは!竜谷ミュージアムに行って釈迦の仏弟子展を見てきました、十大弟子興味深いものがありました。
アバター
2022/05/20 15:53
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/05/20 00:53
こんばんは(*´∇`*) ニコみせイベント始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/20 00:45
こんばんは^^
またニコ店イベだね><間隔短いよね!
プリンセスケーキ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/19 23:14
こんばんは╹◡╹)ノ"♪
4皿ご馳走さまでした☆
アバター
2022/05/19 23:08
こんばんわ 
今日からのニコ店新イベント
よろしくお願いしますm(_ _)m
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/19 23:06
こんばんは、お店のイベント、メロンを使っているのに不思議な感じです^^;
アバター
2022/05/19 22:48
今晩は✨
ニコ店イベお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
今回もご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/19 21:55
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 

お昼は半袖でもOKの良いお天気でしたが夜は薄手のジャケット着用です・・
アバター
2022/05/19 20:36
こんばんは!また連動ニコ店イベ2000皿が始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/19 20:27
こんばんは☆ベゴニアの植え込みで疲れたので
今夜はヒレカツでパワーアップしました(^▽^)/♬

きっと私たちの方が年上ですよ^^
弟の娘は看護師で病院でクラスターが発生したので
ホテルから通っているそうです@@;
父親の誕生日だけ帰ってきてお祝いしたそうです・・・
医療従事者の実態はきついですが頑張っています。
来年の誕生日はどうなっているかな~
アバター
2022/05/19 16:38
こんにちは♪
色ガチャは目玉でなかったです;ガチャ券だけれどww
アバター
2022/05/19 11:58
こんにちは^^

今日は半袖で過ごせそうです。
アバター
2022/05/19 06:14
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/05/19 00:57
こんばんは(*´∇`*) 駆け足で駆け抜けていきたいと思います。ステプとお水です♪
アバター
2022/05/18 23:10
こんばんわ 
日中の気温が一気に夏日ラインを越え
暑くなりアイスが美味しかったです(^-^)
アバター
2022/05/18 22:54
今晩は✨快晴で湿度が低く五月晴れの1日で洗濯物干し取り入れの時も暑く無くて気持ち良かったです(^^♪
アバター
2022/05/18 21:25
こんばんは☆ベゴニア植え終わってグッタリですが大きくなるのが楽しみです♬
ラベンダーも蕾が出来ています♬

ナーコさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
私の弟も今日誕生日なんですよ^^
お祝いのライン送ったら家族からもらった
バイクに積むボックスとケーキの写真送ってきました♬
家族と元気でいてくれて嬉しいです♬
ナーコさんも良い時間をお過ごしくださいね(^▽^)/♬
アバター
2022/05/18 20:11
こんばんは!昨夜は予定通り御前様でした、☆3の祇園ささ木にやっと行けました予約が取りずらいです。
アバター
2022/05/18 09:14
おはようございます、今日は久しぶりに晴れました^^テレワークですが散歩がしたくなります、よい一日を
アバター
2022/05/18 00:51
こんばんは(*´∇`*) 天気予報が外れて肌寒い一日でした。明日は良い天気かな? ステプとお水です♪
アバター
2022/05/17 23:27
こんばんわ 
梅雨の様なお天気が続いていましたが
明日は晴れそうで嬉しいです(^-^)
アバター
2022/05/17 23:23
今晩は✨昨日のフラワームーンは見れなかったけど今夜は満月に近いお月様が霞んで見えています(^^♪
アバター
2022/05/17 20:20
こんばんは。
今日も思ってたよりは涼しかったです。
晴れないしなあ。
アバター
2022/05/17 18:27
こんにちは☀ミニドライブしてベゴニアの苗3色60個を買ってきました
初夏の風が気持ち良かったです♬
アバター
2022/05/17 15:39

こんにちは♪
お昼は冷やし中華★ツルツル~っといけちゃうw昼は麺ものが多くなりますw

良い午後を♫♬
アバター
2022/05/17 15:21
こんにちは!夜は祇園に誘われたので早めの巡回です、初めての店は楽しみだなあ。
アバター
2022/05/17 00:54
こんばんは(*´∇`*) 寒さに負けて布団にもぐったら眠ってしまいました(笑) ステプとお水です♪
アバター
2022/05/16 23:32
今晩は☁
今日も曇ってて涼しかったです♫
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/16 23:19
こんばんは
アバター
2022/05/16 23:16
こんばんわ 
暫くは五月晴の快晴になって欲しいです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/16 21:39
こんばんは〜´ω`)ノ  

長~いメンテでした・・今週もよろしくね♪
アバター
2022/05/16 20:51
こんばんは!長いメンテでしたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/16 18:10
こんにちは☀長いメンテでしたね(゚д゚)!今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/05/15 23:51
こんばんは 
沖縄返還50年 沖縄の米基地多すぎですね 
沖縄の人々の事を考える良い機会ですね★^~^★
アバター
2022/05/15 23:22
こんばんは
アバター
2022/05/15 22:49
今晩は☁今にも降り出しそうな空模様でしたが何とか雨は降らず洗濯物も乾きました(^_-)-☆
アバター
2022/05/15 22:42
こんばんわ 
午後から母の運転手兼荷物持ちで
食料品の買出しへ行ってきました 
子供も多く混雑してました(^-^)
アバター
2022/05/15 22:40
こんばんは(*´︶`*)ฅ♡

しばらく雨模様のようで梅雨のような気候。気温低目なので要注意・・♪
アバター
2022/05/15 22:07
こんばんは☆家にいるのがもったいない程良い天気でした♬
日ハム4連勝でご機嫌です(^▽^)/♬
アバター
2022/05/15 20:27
こんばんは!カツオを1匹買ってきて藁で焼いて氷で絞めてたたきに美味しかったです。
アバター
2022/05/15 18:19
皆さん、ご存知のように16日(月)1-17時全体メンテ。。。
アバター
2022/05/15 16:19
こんにちは♪
どんより曇り空の日曜日の午後✿
コーヒー飲みながら訪問です~インスタントだけどねww
アバター
2022/05/15 09:50
こんにちは^^

今日も洗濯物が乾きそうにありません。
アバター
2022/05/14 23:27
こんばんは 
五月晴れの中 午後から琵琶湖の
西岸をドライブしてきました★^~^★
アバター
2022/05/14 23:18
コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!  夏日で暑かったけど夜は涼しいよ〜♪
アバター
2022/05/14 22:58
こんばんは
アバター
2022/05/14 20:43
こんばんは!また来週の木曜からニコ店イベが始まりますね、小麦とメロン・生クリームの忘れないようにね。
アバター
2022/05/14 18:39
こんにちは♪道産の玉葱とジャガイモの値上がりに(゚д゚)!です!
お昼はパンケーキでした♬
アバター
2022/05/14 16:36
こんにちは♪
昨日はよく降りました☂
今日は☀

よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/05/14 15:15
こんにちわ 
午後から晴れて五月晴れです 
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/05/14 12:51
こんちゃー^^
天気が不安定ですが良い週末をお過ごし下さい^^
このまま梅雨入り?
アバター
2022/05/14 00:53
こんばんは(*´∇`*) 『刀剣乱舞』ミュージカルのために愛知まで遠征です。ステプとお水です♪
アバター
2022/05/13 23:20
こんばんわ 
五月晴れが嬉しい季節にこの雨続きですね 
もっと清々しく晴れて欲しいです☆★
アバター
2022/05/13 20:37
こんばんは!昨日ガーデンイベの景品全部交換したと思ったらコンプのバイザーを貰い忘れてた。
アバター
2022/05/13 20:02
こんばんは
アバター
2022/05/13 18:26
店イベ、ケーキ:メロン2小麦1生クリーム2、2000皿、色24連動、19日~
アバター
2022/05/13 17:43
こんにちは♪二年ぶりに友人達とハンバーグプレートランチ食べました♬
黙食は寂しいですね~^^;
アバター
2022/05/13 00:54
こんばんは(*´∇`*) 昼間は蒸し暑かったです。今夜も駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/12 22:54
こんばんわ 
朝から雨の一日です☂ 
こんな日は気分も上がりません☆★
ご馳走様でした
アバター
2022/05/12 20:02
こんばんは☆日中27℃でお昼は今年初の素麺にしました(^▽^)/♬
アバター
2022/05/12 19:51
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、イベアイテムはコンプでオレンジの普通もコンプしました。
アバター
2022/05/12 17:59
こんにちは♪
雨降りです☂
今夜はカレー★デザートにクインシーメロン買ってきました♫♬半分カットのやつww
アバター
2022/05/12 09:37
ニコ店訪問ありがとうございます。
おいしそうなスイーツ、思わず笑顔になりました
ごちそうさまです!
アバター
2022/05/12 00:54
こんばんは(*´∇`*) 暑くてアイスを食べちゃいました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/11 23:09
今晩は✨朝は雨で寒く昼間は晴れて暑くなりましたが体調に気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2022/05/11 23:01
こんばんわ 
午前中の雨も午後には晴れて 
アイスが美味しいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/11 23:00
こんばんは^^

朝晩と昼間の気温差が大きいですね。
アバター
2022/05/11 21:39
こんばんは
アバター
2022/05/11 20:27
こんばんは!明日からガーデンイベが始まりますねポイント交換で何が貰えるか楽しみです。
アバター
2022/05/11 18:12
こんにちは☀東京より道内の方が暑いとは(゚д゚)!です。
お昼はザルうどんにしました♬
アバター
2022/05/10 23:46
今晩は✨明日から暫くずーっと曇りか雨に成るみたいなのでそこいら辺の物全部洗濯しちゃいました(^_-)
アバター
2022/05/10 23:19
こんばんわ 
5月15日の京都の三大祭の一つの
葵祭が今年も中止になり残念です
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/05/10 21:28
こんばんは☆夏日に近い気温にバラたちも元気になりました♬
雑草も元気で抜くのが大変です@@;
アバター
2022/05/10 20:34
こんばんは!燻煙器を使ってホタテとシャケ・イカの温燻を桜のチップを使って作りました美味しかったです。
アバター
2022/05/10 18:38
こんにちは。
天気イマイチの予報が変わって晴れました。
洗濯物乾いて良かったー。
アバター
2022/05/10 18:25
こんにちは♪
コンビニ行く途中深緑色の木々の葉っぱに見とれて写真撮りたくなりましたw
アバター
2022/05/10 00:57
こんばんは(*´∇`*) 急に寒くなりましたね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/09 23:30
今晩は☂
雨で寒い位でしたがスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪
今週も宜しくお願い致します
アバター
2022/05/09 23:20
こんばんわ 
今週はお天気が悪そうですが
よろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.