Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


眠い…


いくらでも眠れるみたい。
起きてる時間より長く寝ています。

歯茎とほっぺたの腫れは…多少引いてきたのかも。
口の中、昨日までプクンと腫れてた部分が
ふにゃんとしてきたから。
でも鏡で見る限り、そんなに変化はないんだけどねー。

痛みは、かなり減りました!
これはありがたい♪

昨夜は、鎮痛剤を飲みたいくらいだったけど
今日はもう平気。
ときどきちょっと気になる程度になったから。

よくなってきてる…んじゃないかなー。
腫れがおさまるのを待つばかり、たぶん。

あんなに寝たのにもう眠い……。
ではでは。おやすみなさーい。

アバター
2009/10/20 21:20
ほっとした~~!
ゆっくりやすんでね!
アバター
2009/10/20 15:15
よかったよかった
体がねろ!!!って訴えてるんだね。

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/10/20 14:21
ゆっくりやすんでの~^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.