Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は オムライス

アバター
2022/05/09 07:29
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
誠に申し訳ございませんm(__)m
お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
リアが大切ですね。

今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
ブロブ更新しました。宜しかったらどうぞw
8日の日記に有ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/08 19:16
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/08 17:58
オムライスは大好きです
アバター
2022/05/08 15:53
そうだぁ~~買い物から帰ってきたら言ってください
伝言板にでもね
アバター
2022/05/08 15:39
うんそんな感じですよ今夜は八?
意味は分かりましたか・そんな感じです
さっきお邪魔したけどなぁ~~お部屋綺麗ですね
びっくりしました
アバター
2022/05/08 07:18
おはようさん・・美麗・・ニコタの思い出を・・三
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
アバター
2022/05/08 07:07
おはよぅ~ありがとう。
美麗ちゃんもね。
アバター
2022/05/08 05:24
オムライスは大好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.