Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だわ
何か多い気するよね~

昨日は夜ぐらいから風も吹いて肌寒かったわ
今日は3度くらい低いらしく24℃だってヾ(≧▽≦)ノ
でもまだまだ暑いよね 夏になったらどうすんのかな( ノД`)シクシク…

朝食べるパン買わなかったから昨日の夜YouTube見て
簡単なプチパンの作り方見て早速作ったわ~
何度か焼き加減見るために時間増やしながらやったよ
昔は良くパンやアップルパイケー作ったけど今じゃもう作らないねヾ(≧▽≦)ノ
意外に短時間で作れたわ~朝食にいただきますね楽しみだわ(^▽^)/

今日は母の日皆さんは何かお祝いしてあげますか?
ミルクは依然してたけど段々しなくなったよ
お洋服あげてもタンスの中にしまい込むんだもの
気持ちだけはいつも感謝してるのよ
廻りはそんなこと思ってないだろうけどね( ノД`)シクシク…
何もしないやつだな~って思われてるはずよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

お母さんいつもでも元気で頑張ってね~
産んでくれてありがとうね あなたが母で良かったですm(__)m

アバター
2022/05/09 00:44
コンバンハ!明日ドライブに遠出を計画してましたが、

運転にかなり負担かかると行先変更で行ってきます。
アバター
2022/05/08 23:13
こんばんわ(n_n)始まる前は10連休ダァー終わってみるともう10連休目?明日から大変だ(;'∀')
アバター
2022/05/08 21:01
こんばんは〜。
長かったGWも今日で終わりです。 
明日の朝起きれるか心配だわ〜。
でも、また明日から心機一転頑張りたいね!
アバター
2022/05/08 20:56
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も同じく…気持ちだけはいつも感謝してるです(´ー`*)ウンウン
産んで貰えて良かった~ありがとうて常に思ってます(^-^)
喧嘩したり怒られてもその感謝の気持ちはブレないですよね。
お休み中もコメントありがとうございました(*´▽`*)
明日からまたどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/08 20:05
こんばんは 今日もいい天気だったよ GW ゆっくりできたかな?
アバター
2022/05/08 19:51
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/08 18:54
昼間は気持ちよかったけど 
夕方になって急に寒い~ 
風の強い1日でした 
今日は朝マック行ってきたよ^^
久しぶりのソーセージマフィンにハッシュポテト
おいしかったです (*^-^*)
アバター
2022/05/08 17:36
こんにちは。
母の日がくるたびに何かとプレゼントしてくれる娘に感謝です(^-^)
覚えてくれているのが嬉しいです。
アバター
2022/05/08 17:29
こんばんは~ただいま~
楽しかったけど疲れが取れずヘロヘロです(;^_^A
アバター
2022/05/08 17:23
こんばんは^^ Happy mother’s day^^
今日は曇りでした♪明日から雨の日が続きますね><
残り少ないですが素敵な1日をお過ごし下さい♪
アバター
2022/05/08 17:13
こんばんは~m(|||_~)m 昨日より陽射しが柔らかかったです^^;

今日は 5:4で 9個でした^^;
アバター
2022/05/08 17:03
こんばんは
明日から日常に戻りますね~規則正しい生活の方が楽です~♬
アバター
2022/05/08 15:36
おこんにちは ミルクちゃん♪

東京は曇ってるし涼しいよ。
やはり関西と関東では色々違うね。

家の母はもういないんだけど物やお金が欲しい人だったよ。
化粧品も好きだったかな?お洒落な人だったからね。
洋服を買うのも大好きな人だったよ。
朝食のパン 美味しく焼けて良かったね。

今週も穏やかな1週間になりますように♪

アバター
2022/05/08 15:26
こんにちは~今日は、のんびりと過ごして居ます。
母の日だね。いまは、してもらう方かな。
アバター
2022/05/08 15:03
こんにちは。
母の日はプレゼントは要らないから
会いに帰って来てちょうだい、って言われてました^^
なかなか思うようにその日に行けなかったけども
行ったら大喜びしてくれて、いつもいっぱいご馳走作って
待ってくれてました♪^^
アバター
2022/05/08 14:58
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーでの二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨夜は風が強く肌寒かったですか。
そうですか、24℃の予報が出ていますか。
こちらは現在20℃です。
そうですか、プチパンを作りになられましたか。
美味しそうですね。
そうですね、感謝をしています。
はい、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/08 14:53
こんにちは~♪ 連休最後ですね。お部屋のお掃除しました。気分爽快です。^^
ミルクちゃんの感謝の気持ちと同じですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/08 13:46
こんにちは。日曜日☆水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/08 12:17
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
母の日ですね♪
素敵な日曜日を過ごしてくださいネ(*^-^*)♪
アバター
2022/05/08 11:28
こんにちは~
過ごしやすい気候でぼんやりしちゃってますw
母は兄夫妻が面倒みてくれてます
母の弟が近くで一人で住んでますが
見てくれる人居ないのでそっちの方が心配かもです(^-^;
アバター
2022/05/08 11:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2022/05/08 10:54
今日は母の日ですね。
来週帰省するので おいしいもの 一緒に食べに行こうと思います( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/05/08 09:30
おはようございます
私もパンを良く作っていたけど最近はやらないです。
できたてパンは美味しいのにね
大切なお母さんです、年齢を重ねてくると子供みたいになりますよ。
楽しみにいていると思います 言葉だけでも伝えてあげてくださいね。
アバター
2022/05/08 09:14
ミルクちゃんおはよう〜^^
風があって過ごしやすい陽気だね★
母の日の感謝にあげた物は使ってほしいですよね〜
でも、貰ったのが嬉しくて大切で使えないのかも(*゚▽゚*)??
アバター
2022/05/08 07:20
おはにゃ^^

フム  眠い
アバター
2022/05/08 06:40
おはようございます^^
一週間のご訪問をありがとうございました!
今日も陽気で愉快に活きましょう♪
美味しそうなプチパンができたみたいですね♫

アバター
2022/05/08 06:22
おはようございます。もやっています。春霞ですか。
アバター
2022/05/08 06:15
ミルクちゃん おはよう〜^^
パン作ったのね(⌒▽⌒)
食べるの楽しみだねo(^▽^)o
こころも母の日は 気持ちで感謝だよ〜
今日も楽しく過ごそう(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.