Nicotto Town



ありがとう(^^♪


今日は母の日


ニコ長男から子供代表で花束が届きました。

ありがとう~~~。

とっても 嬉しいです。

大事に使わせてもらいますね。

今は天国にいる母への思いを込めてのコーデです。

アバター
2022/05/29 20:59
今スマホからだから、明日入ってみようかな?凄い怖いけどね。(汗)
アバター
2022/05/10 00:40
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2022/05/09 12:21
もらえるっていいね^^b
アバター
2022/05/09 10:28
わあ!お母さん思いのニコご長男さんですね(#^^#)
ニコ子供さんはいったい何人なのかな?大家族かな~
良い母の日になりましたね!おめでとう。
アバター
2022/05/08 22:57
コロ子ちゃ~ん♪

天国☆のお母さん☆も

いつもコロ子ちゃん♪を見守ってる☆よ~☆^◇^☆


ゴミ伍長;の弱点!が尻尾先の赤い部分だと気づいてるのは現段階では

わんこ神官☆のほう♪だけなんだよね~/◇\;


次回

トルン♪は・・ジャス♪は・・

どう決着☆?するのか?お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/05/08 14:51
母の日おめでとう♡
やっとタウンに行けるようになったから
今日行きまーす。
アバター
2022/05/08 10:59
喜んでもらって、よかった!

いつまでも元気で明るい母さんでいてね。^^

アバター
2022/05/08 09:52
いいプレゼント貰えたね。いつもありがとうね^^
アバター
2022/05/08 09:35
母さんありがとう♡

兄ちゃんありがとうw
皆ありがとう(#^.^#)
アバター
2022/05/08 09:26
なんて気が利くお兄ちゃんだ!!
いい母の日が過ごせますように☆
アバター
2022/05/08 09:16
ステキなコーデですね。楽しくて優しくて。
今日がステキな1日になりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.