Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 4

今日は母の日です

お花と夕食をプレゼントします
旦那が梅干しちゃづけの詰め合わせもおくっていましたw
お茶漬けの素とは別に、美味しい梅干しも1個ずつ入っていて、私も食べたんだけど美味しかったです^^

ところで息子からは。。??花くらい届くのかしら?

4択はオムライス

アバター
2022/05/09 08:18
ムーやん
始まりましたね。。
1週間頑張らないとですね
アバター
2022/05/08 22:47
うんうん。頑張ろう~。
来週もよろしくね~。
お天気がちょっと心配だけどね。
アバター
2022/05/08 22:03
ムーやん
素敵な連休になったね^^
また明日からガンバだね~~~
アバター
2022/05/08 21:46
こんばんは。
連休の締めは、2日間、愛車と愛車で走り回ったよ。
これで、思い残すことは無い!・・・かな?
アバター
2022/05/08 21:01
心愛ちゃん
あー、そんな感じやね
メンテがあるとおかしくなること多いよね
アバター
2022/05/08 19:39
お疲れ様!!なんかスマホでinしてタウン行っても誰もいないのやっぱり何か関係あるんだねw
あずちも同じ状況なのかな

私もネトフリばかり見てるよ、、
アバター
2022/05/08 19:15
ぽんちゃん
おかか梅干しより絶対においしいよ!!!www
アバター
2022/05/08 18:36
おかか梅干しなら欲しいかもwwwwwwww
アバター
2022/05/08 13:22
あずっち
それは一応期待するよぉおww
あ、花が届いたわw
妹からの花、息子からの花、私たちからの花。。
玄関が花でいっぱいだよw
アバター
2022/05/08 13:20
四つ葉さん
はじめまして。
どこかでお会いしたのかな?
忘れっぽくてごめんなさい~~~
アバター
2022/05/08 10:15
良い天気なら良かったね〜(°▽°)
こっちは曇り
ふむふむ
やっぱ母の日は何か欲しいのね〜^^
アバター
2022/05/08 09:53
はじめまして 優しいですね^^
アバター
2022/05/08 09:30
あずっち
うんうん
母の日がさわやかないいお天気でうれしい^^
え?元気なことがプレゼント。。。う~~ん、もっと欲が深いのです。。。。
アバター
2022/05/08 09:19
おはよ〜(°▽°)ノ
ステキ水やりどーん!!
さっちのステキな母の日のプレゼントだね〜!
お母さんと仲良しみたいでほっこり(о´∀`о)★
息子くんは元気なことがプレゼントということで!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.