Nicotto Town



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.88cm
ワカサギ
1
8.40cm
ウグイ
2
38.28cm
ヘラブナ
1
29.61cm
キンギョ(赤)
1
19.55cm
ブラックバス
1
34.73cm
ニジマス
2
39.53cm
バケツ
1
23.16cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
21.11cm
2009/10/19 22:59

サケが最終日でしたがなんとか1匹ゲットできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、結果に残らず…。

何故かと言うといつもの回線切れ…。

昨日はひどかったようです(A;´・ω・)

うちが落ちる前には2人一緒に落ち、次はうちを入れた3人が落ち…。

まとめて回線切れですよ(A;´・ω・)

ホントなら、この結果の前半にサケが釣れてたんですよ?

なのに、残ってるのはかぼちゃ…w

でも、この次の釣りでもシャチホコを久々にゲットできたのでヨカッタですけどねw

なんだかんだで、サケ&かぼちゃ&シャチホコをゲットできたので♪

今日の釣り堀は混むんだろうなぁ…(A;´・ω・)

アバター
2009/10/20 21:55
>ひよぴん

ありがとぅ^^
そうみたぃ^^;
ひよぴんさんが始める頃は空いてたんだ?
うちが始める頃は結構混んでたけど^^;
アバター
2009/10/20 21:53
>ワカメラー

あーwあったねぇw
でも、今回はどうなんだろ?
結構な苦情でもいかないとダメかも…?w
そうだと嬉しいけどwww
アバター
2009/10/20 21:52
>ஜ黎ஜ

やっぱみんな似たり寄ったりの状態だったのかぁ^^;
いきなり落ちたから「エッ?!」って感じだったし^^;
そっから戻るのも大変だからねぇ…最悪だゎ…。

寝起きは不機嫌になる人の方が多いかもねぇ^^;
うちはボーッとしちゃうけどwww
アバター
2009/10/20 21:50
>まるか

ホント昨日は落ちまくりだったみたいだね^^;
みんなそうだったんだろうねぇ^^;
最終日と初日は混雑するからねぇ…。
今日は夕方にちょっとやったのでやめておこうかな^^;
アバター
2009/10/20 21:43
レアいっぱいおめでとう^^
昨日は切れやすかったみたいですね~w
釣堀も空いてましたw
アバター
2009/10/20 16:14
それってもしかして運営から
お詫びのコイン戻るかも・・・

前も有ったからねーww
絶対では無いけど
アバター
2009/10/20 01:37
僕も凄くPc重かった!!!!!!
落ちはしなかったケドご一緒してた釣り人sは
落ちちゃって大変そぅな状態に・・・
今日も混んだらゃめとくかなぁ??
たまにはPckにぉ休み・・・
上げるハズなぃけどね~ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レスレス

寝起きは本当に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
誰の寝起きもぃゃだわぁ~・・・・
アバター
2009/10/20 01:01
サケおめでとう^^v
今日は私も釣りしていたら、落ちた・・・
なんか重くて・・1回で止めちゃった^^;
昨日は最終日だから?
・・・で今日は初日で混むと。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.