Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 4

4択→「オムライス」



教会広場→バス停、真ん中のベンチの下


ショップ広場→リサイクルショップのひさし

アバター
2022/05/08 23:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お母さまにカーネーションをあげたんですね。
「ありがとう」と言って喜んでくれたんですね!!
私の母も、結構難しくて、洋服をプレンゼントすると
「洋服はいっぱい持ってるとか、それは趣味じゃないとか
あーだこーだと文句言ってきます」
「何が欲しいの?」と聞くと「何もいらない、私は花より団子だから」と言って
カーネーションを買ってきても、「花なんかいらない」って言うし
一度だけお財布をあげたことがあって、その時だけ喜んでたよ。
ちょっと、涼真さんのお母さまと似てるところありますね。

ゲームもしっかりしたんですねwww
GWも終わりですね(>_<)
明日からまた頑張りましょう( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/05/08 23:04
こんばんは^^
今日は実家の母にカーネーションをあげてきましたよ。
「ありがとう」と言って喜んでくれました。
母は基本的にプレゼントをあげても喜ばない人なので、
珍しく喜んで貰えて嬉しかったです。
実家住まいの時にあげたプレゼントにダメ出ししてきた母と大げんかになり、
それ以来母の日や母の誕生日にはほとんどプレゼントをあげていなかったのです。
ま、たまにはいいかなぁと今日は思えました。
ちゃんとゲームもやりましたよww
アバター
2022/05/08 15:13
いつもありがとうございます。

こたつ、大活躍ですねw
猫ちゃんも寒がるから、なかなか片づけられないのかな?
梅雨時分まで活動してるんだね。
片付けは梅雨が明けたころかな?
アバター
2022/05/08 15:02
いつもありがとうございます。

うちのコタツは梅雨時分まで活動します。
洗濯したこたつ布団がカラッと乾くころ。(^^ゞ
アバター
2022/05/08 14:32
たもちゃん❤

昨日はお天気悪くて大変だったよ(T_T)
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
ピンクデーでドカーンと貰えるよw
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2022/05/08 14:30
ノエルねぇ♪やほ~
(人ω・*)ありがとう
母の日、カーネーションをあげましたw
祖母の分と母のと2つと夕飯はご飯食べに行きます(ジュルリ

キラキラは10個だったよ(´∀`*)ウフフ
週明け月曜日からもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2022/05/08 13:40
かえでちゃん♥

昨日は、 お疲れ様~♪ (^▽^)/
キラキラ たくさん♪ もらえましたね~!
おtamoは、 ラッキーセブンちゃん(^▽^;)
アバター
2022/05/08 12:55
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
7日のお墓参りお疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
母の日日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
お母さんにもうプレゼントしたぁ?(´∀`*)ウフフ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(^_^)v
&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.