Nicotto Town



蛤と藻しほとくゆさむゆふしくれ そのにぢういち

ログインプレゼント

きゅうり連続でいただき
裁けないのできゅうり屋さんになろうかなの
母の日
きのう
5月7日
1824年ウィーンで大工が初演されたそで
3年越のコンサートがやっと開催されて
関係各位の歓喜熱量はたいしたもんでごわったが
ミサ・ソレニムスと一緒に演奏された
とあるwiki
ジャパニーズがどうしてこんなに
大工が好きか
びーばちゃんにはわからないが
完売だそだ
3月の地震でキャパ1752席の会場から
1002席のところへと変更になたが
コロナにしてもからからで
不思議なマジックなり
びーばは小学校4年頃かな
喜びのうた
音楽の授業だったかさだかでないが
練習させられてアルトも憶えた
がしかし
なんかさ
ナチのかほりしないかい
拘束服着せられてる飢餓汁なり
でも
ラジオで
ズービン・メータのN饗演奏聞いた時は
素敵でわくわくびっくりした
チケット
もらちゃたので
ひまなのででかけたのだが

あでも
そりすと
メゾソプラノ小野綾香ちゃん
収穫ですた

小沢昭一:芸能書的こころ
河出書房新社 2010.6
225p;21cm
文藝別冊

タオルとか
てぬぐいとか
再考察せんとな


アバター
2022/05/09 07:48
wikiによりますれば
1918年櫓区がつ筒井たち
徳島坂東町捕虜収容所
となとるそだす
ジャパニーズは知らん不利が得意
アバター
2022/05/08 12:00
第九って、日本ではいつから始まったんだろう、どっかで聞いたようだが忘れた
海外じゃ、年末はヘンデルのハレルヤが恒例だけど
第九はいろんな曰く付きですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.